07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ KITTE東京♪♪ ☆ 

5月26日(木)のこと、お友だちと東京丸の内で待ち合わせ~
KITTEって、??だったのですが、「切手」のこと。
旧東京中央郵便局敷地跡にたてられた超高層ビルのこと。
お上りさんの私、初め何のことやらわからなかったけど、納得(笑)
東京丸の内駅舎を見ながらのランチとwindowショッピングを楽しんできました。
IMG_0027.jpg
IMG_0029.jpg
前日に奈々の心臓のことで落ち込んでいたのですが、少しは気晴らしになったかな…

2017/05/28 Sun. 20:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お上りさんでも東京駅に行かれるのは嬉しいですね♪
私はもう何年も東京駅に行ってないから右往左往、迷子になるかも(;´Д`)
楽しいお出かけになってよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/05/30 11:43 * edit *

ラッシュママさんへ

> お上りさんでも東京駅に行かれるのは嬉しいですね♪
> 私はもう何年も東京駅に行ってないから右往左往、迷子になるかも(;´Д`)
> 楽しいお出かけになってよかったですね。
ホントに東京駅も凄く変わって、迷子になってしまいます。
新しいビルは38F建てで、B1~6Fまでは、飲食店やSHOPがあって眼を楽しませてくれます。
普段目にしない珍しいGoodsもあって、またゆっくり見たいなぁ~と思いながら帰宅しました。
お友だちともお喋りも楽しかったですよ。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/30 17:14 * edit *

都内は新しいビルや商業施設、お店が次々に誕生して
ついていけません、
私も迷子になってしまいそう(汗)(^^♪

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね!♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/31 00:20 * edit *

リッツママさんへ

> 都内は新しいビルや商業施設、お店が次々に誕生して
> ついていけません、
自然の中の散策もいい空気吸って気持ちのよいものですが、都心の散策は珍しいものに出会えて新しい発見がありますね。
KITTE東京は、6階まで吹き抜けになっていて広々空間が広がり、良かったです。
windowショッピングも楽しい~
> 私も迷子になってしまいそう(汗)(^^♪
メトロの駅から中々地上に出られませんでした。
> お友達とのおしゃべりは楽しいですよね!♪~
ハイ!
小学校時代からのお友だちなので、もう半世紀以上ものお付き合いになります(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/01 10:04 * edit *

コメントの投稿
Secret