09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ dogwalk@六里ヶ原(笑) ☆ 

一昨日(25日)、昨日(27日)と雨降り&涼しい日で、過ごしやすかった~
今日はまた気温上昇するらしい…
24日に受診する前の日、23日(火)に、思い立って軽井沢へ一っ走り~高速飛ばして行きました。
空の上のランランに行きたかったけど、ゲレンデを利用したランはまだ開設しておらず、六里ヶ原休憩所のワンちゃん広場に行きました。
最近の奈々は、クンクン姫なりきりですが、心臓のことを思えばその方がいいですよね。
長いドライブはどうなんだろう?と考えたりもしますが、多少のお楽しみはワンにも人にも必要かなと思ったり…
DSC_7651_201705271232467c2.jpg
放たれて、早速クンクン場所へ急ぐ奈々(笑)
奈々が走らなくなった分、芽衣は蝶々や動くものを追いかけて突然走ります。
DSC_7690_201705271232485be.jpg
DSC_7725_20170527123251165.jpg
DSC_7726_20170527123253421.jpg
DSC_7738_20170527123254ff2.jpg
DSC_7743_20170527123256846.jpg
DSC_7749_20170527123257d08.jpg
束の間、私と並走の奈々~
水を飲んで一休み。
DSC_7758_20170527123259ef2.jpg
DSC_7774_20170527123301fc0.jpg
ちょっと靄っていましたが、パパさんの好きな浅間山も見られて、良かったね。
このあとはお決まりのコース~川上庵にてランチしてアウトレットでお買いもの♪♪

これからは暑くなったら中々お出かけ出来ないかな。
でも何かお楽しみ、見つけようね。
2017/05/27 Sat. 10:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

昨日今日とこちらはとっても爽やかな日になりました。
お家にいるのがもったいないけど、爽やかなので気持ちがいいです(^^♪
奈々ちゃんも無理せず時々は気分転換のお出かけも楽しんで、
パパママも過保護を受けて長生きしてね!
ラッシュは15歳10か月になります、これも過保護もあったからかも(^-^)
でも食べるものは制限してたからチョット可哀想だったかも。。。

パパさんの好きな浅間山、もう雪もないんですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/05/28 16:27 * edit *

ラッシュママさんへ

> 昨日今日とこちらはとっても爽やかな日になりました。
> お家にいるのがもったいないけど、爽やかなので気持ちがいいです(^^♪
吹く風がとても爽やかな日でしたねぇ~
でも今日は真夏日、エアコンが欠かせません。
> 奈々ちゃんも無理せず時々は気分転換のお出かけも楽しんで、
> パパママも過保護を受けて長生きしてね!
チョッとした息遣いで、不安マックス、あれこれ考えてしまっています。
> ラッシュは15歳10か月になります、これも過保護もあったからかも(^-^)
> でも食べるものは制限してたからチョット可哀想だったかも。。。
確かに~食べ物制限は可哀想かなぁ~と思うこともありますね。
先代のハル君は、8歳を目前にしてのガンでしたが、あれこれ制限してても病気になるなら、好きな物食べさせてあげればよかったって、娘は言ってました。
でもやっぱり今の子達には、食べ物制限している我が家です。
> パパさんの好きな浅間山、もう雪もないんですね。
ハイ!雪はありませんでしたが、お山が見えたので、満足です。
これから暑くなりますねぇ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/30 17:02 * edit *

軽井沢へひとっ走り~ \(^o^)/
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもクンクンランラン楽しいね!♪~

ラッシュくんはもうすぐ16歳♡
私たちの目標ね!

わが家、まだエアコン稼働してません
扇風機も待機中です (;^_^A

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/31 00:32 * edit *

リッツママさんへ

> 軽井沢へひとっ走り~ \(^o^)/
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもクンクンランラン楽しいね!♪~
避暑地はやっぱり涼しい~
芽衣は遅ればせのランランですが、奈々はテケテケ歩くだけです(笑)
> ラッシュくんはもうすぐ16歳♡
> 私たちの目標ね!
ホントに!!
取りあえずは奈々は10歳が目標です!!
1年ごと歳を重ねていければいいなぁ~
> わが家、まだエアコン稼働してません
> 扇風機も待機中です (;^_^A
ワァ~リッツちゃん家は涼しいのですねぇ~
我が地方は日本で一番熱い地域のすぐ近くですから、暑いのかなぁ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/06/01 10:07 * edit *

コメントの投稿
Secret