05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 芽衣~9歳になりましたぁ♪♪ ☆ 

今日5月24日(水)は、我が家の芽衣の9歳の誕生日です。
いつものように元気に朝を迎え、「芽衣ちゃん、誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉を言って、起きました(笑)
本犬は、全く分かってないんですけどね…
芽衣の姉妹もみんな元気かな!
芽衣9歳
我が家に迎えた時から、ずっと一緒の奈々と芽衣。
奈々は、まるでお母さんみたいだった。
芽衣9歳1
いつも元気に遊んでた。
体の大きさ、同じくらいになってきたかな!
芽衣9歳2
一緒に漕ぎ漕ぎやキャンプやお山ハイキングや、楽しいこと一杯して思い出作り~♪♪
芽衣9歳3
最近はお孫ちゃんとの交流も増えたね(笑)
DSC_7711.jpg
これからも元気一杯、楽しく過ごせるといいね。
いつまでも一緒にいたいね。
これからの1年もよろしくね♪♪
芽衣ちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう
2017/05/24 Wed. 14:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
ナナハルさんちの2頭は全然白髪ないですよね~
若々しいです。
9歳も奈々ちゃんと一緒に楽しく美味しく過ごしてね。
うちのめいも9月で9歳。
早いですよねー

maymay #- | URL | 2017/05/24 15:14 * edit *

芽衣ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-315
奈々ちゃんとこれからも元気に仲良く楽しく過ごしてね~
パパママとも沢山思い出作ってね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/05/24 20:28 * edit *

芽衣ちゃん、おめでとう!\(^o^)/
もう9歳、まだまだ9歳 
いつまでもお子ちゃまみたいで可愛い芽衣ちゃん
この一年も楽しく一緒にお出掛けしましょうね♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/25 09:33 * edit *

芽衣ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
奈々ちゃん同様、芽衣ちゃんもアンチエイジングですね。うらやましい!
実際、うたのお姉さんお兄さん世代のキャバさんたちって、
みんな若々しいので、改めて年齢を聞くとびっくりすることがあります。
そして、何よりも健康第一ですね!
芽衣ちゃん、今までと変わらず健やかで楽しい9歳になりますように^▽^♪

うたの家族A #- | URL | 2017/05/25 15:13 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
お祝いメッセージありがとうございます。
> ナナハルさんちの2頭は全然白髪ないですよね~
少ない方だけど、目立たないだけで、中の方ありますよ~
白ひげもあるし。
> 若々しいです。
ありがとう~
芽衣は幼顔なので、未だパピーみたいです。
> 9歳も奈々ちゃんと一緒に楽しく美味しく過ごしてね。
無理せず、のんびり楽しみたいです。
> うちのめいも9月で9歳。
> 早いですよねー
めいちゃん、現役でバンバンアジやってるから、若いですよ~
9歳だなんて信じられませんね。
これからも頑張って!!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 21:57 * edit *

ラッシュママさんへ

> 芽衣ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-315
お祝いメッセージありがとうございます。
> 奈々ちゃんとこれからも元気に仲良く楽しく過ごしてね~
> パパママとも沢山思い出作ってね♪
これからも2頭と二人で、仲良く元気に遊びますね。
お出かけも無理のない範囲で、したいです。
沢山の思い出、作りま~す。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 21:59 * edit *

リッツママさんへ

> 芽衣ちゃん、おめでとう!\(^o^)/
お祝いメッセージありがとう~ございます。
> もう9歳、まだまだ9歳 
そうですね。
まだまだ9歳、二桁があるものね~
頑張らなきゃぁ~
> いつまでもお子ちゃまみたいで可愛い芽衣ちゃん
幼顔の芽衣は、いつまでもパピーみたいで、羨ましい~(笑)
> この一年も楽しく一緒にお出掛けしましょうね♪~
カートイン、ザックインが多くなるけど、是非一緒にお出かけしましょう~♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 22:02 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 芽衣ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
お祝いメッセージありがとうございま~す。
> 奈々ちゃん同様、芽衣ちゃんもアンチエイジングですね。うらやましい!
芽衣は幼顔なので、余計若く見えるかも~
奈々も芽衣も気持ちだけは若い気満々ですよ(笑)
> 実際、うたのお姉さんお兄さん世代のキャバさんたちって、
> みんな若々しいので、改めて年齢を聞くとびっくりすることがあります。
> そして、何よりも健康第一ですね!
そうです!!
何より健康が一番です。
芽衣は今のところ眼と膝が悪いだけで、あとはOKなんです。
アッ!歯石溜まってました(~_~;)
> 芽衣ちゃん、今までと変わらず健やかで楽しい9歳になりますように^▽^♪
奈々姉ちゃんも一緒にいつまでも健康で楽しく生活したいものです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret