09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 2年ぶりの本栖湖Canoe ☆ 

今日は5月22日(月)です。
先週初めは涼しいを通り越して、寒かったのですが、先週末からは、グンと気温が上昇しています。
今日もエアコン稼働の1日です。
夏に変わった19日の金曜日には、2年ぶりに本栖湖へ行ってきました。
行く道中ではくっきりはっきり見えた富士山でしたが、湖上に出る時には、白い雲にすっかり覆われてしまいました。
でも青い空と新緑が綺麗~
そしてコバルトブルーの湖水も顕在でした。
もぐらんの船着き場からは、溶岩帯が超近い。
P1010876_20170522131757f43.jpg
下を覗くと底まで良く見えて怖いくらいです。
奈々も久しぶりの本栖湖満喫中~
P1010879_20170522130957820.jpg
DSC_7318.jpg
DSC_7331.jpg
DSC_7355_20170522130755b5a.jpg
な・め)アッ!キタキタ♪♪
DSC_7357_2017052213075675f.jpg
DSC_7361.jpg
リッツちゃん家と一緒の湖上散歩の始まりでーす。
DSC_7366_20170522130759aaa.jpg
DSC_7370.jpg
本栖湖横断~長崎まで頑張って漕ぎ漕ぎです。
お楽しみの上陸。
DSC_7386_20170522130803127.jpg
DSC_7387.jpg
奈々、早速気持ちの良い水の中歩きます。
以前なら棒投げ楽しんでいましたが、今は自分でもセーブしているのかな…水の中歩くだけ、歩くだけ(笑)
DSC_7393.jpg
リッツちゃんも水の中入って気持ちいいかな。
DSC_7405.jpg
富士山、見えないねぇ~
DSC_7410_2017052213094244f.jpg
リッツママさんのお芋に群がる我が家の無法者たち(~_~;)
DSC_7430_201705221309474d8.jpg
リッツちゃん、おやつどうぞ~
DSC_7421_2017052213094474c.jpg
私達もリッツママさんが持参してくれたおやつを頂きまーす。
いつもながらご馳走様!!
ありがとうございました。
DSC_7428.jpg
朝、駐車場で組み立てていたフェザークラフトの一団も飛ぶように漕いで行きます(笑)
さぁ~このあとランチ…もぐらんの船着き場の浜まで頑張って漕ぎます。
行きはよいよい、帰りはザンブリコ~結構波がありました。
DSC_7437.jpg
駐車場のつつじが綺麗でした。
ランチは、ワン友さんselectのお店をリッツママさんが調べてくれて、後を付いていきます。
ウマウマ9
な・め)あたしたちもたべたいねぇ~
DSC_7453.jpg
ウフッ!リッツちゃん、間に挟まれて、困った…
DSC_7458.jpg
おデザは、アメリカンサイズのケーキを食べられる「シスコ」へ一っ走り
ウマウマ10
大きくて、一人1個は無理(笑)
それぞれ半分こ~美味しかった
楽しい、美味しい1日でした。
また一緒に遊んでねぇ~
2017/05/22 Mon. 13:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

久しぶりの本栖湖だったのですね~(^^♪
富士山はなかなかお顔を見せてくれなかったようですが、
コバルトブルーの湖面をリッツ家の皆さんと気持ちよさそうですね。
お水は冷たくなかったですか?
奈々ちゃん芽衣ちゃんの間のリッツちゃんのお顔、何とも言えず可愛い~(^-^)
ランチもケーキもおいしそう~!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/05/22 21:26 * edit *

ラッシュママさんへ

> 久しぶりの本栖湖だったのですね~(^^♪
> 富士山はなかなかお顔を見せてくれなかったようですが、
> コバルトブルーの湖面をリッツ家の皆さんと気持ちよさそうですね。
富士山は見れませんでしたが、久しぶりの本栖湖での漕ぎ漕ぎは、とても楽しかったです。
気の置けないワン友さんと一緒の野活は、人もワンも楽しい1日となりました。
> お水は冷たくなかったですか?
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの間のリッツちゃんのお顔、何とも言えず可愛い~(^-^)
リッツちゃん、間に挟まれて、動きたくても動けなかった(~_~;)
可愛いですよねぇ~
> ランチもケーキもおいしそう~!
リッツママさんが、レオンママさんからリサーチしてくれて、我が家後ろを付いて行くだけでした。
美味しくてお腹も一杯~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/24 13:57 * edit *

前日の思い立ちで準備できなく
ゆっくり本栖湖ランチできなかったけど
次は湖畔でまったりしたいですね♪~

カヌーの上で満喫してるわん達の姿が見れるのは嬉しい
可愛いよね~!(^O^)/

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/25 09:54 * edit *

奈々芽衣ちゃん家が大好きな本栖湖、2年ぶりだったとは!
いや~、晴天の本栖湖ブルー、いいですね!
カヌーにピコっと手をかけて湖面を見てるワンたちもかわいい*^^*
あー、いいなー。行きたくなってきた!!

うたの家族A #- | URL | 2017/05/25 15:18 * edit *

リッツママさんへ

> 前日の思い立ちで準備できなく
> ゆっくり本栖湖ランチできなかったけど
> 次は湖畔でまったりしたいですね♪~
思い立ったが吉日!
お天気だったので、漕ぎ漕ぎ気持ち良かったですね。
誘って頂いて、良かったです。
またぜひ声かけて下さいね~
> カヌーの上で満喫してるわん達の姿が見れるのは嬉しい
> 可愛いよね~!(^O^)/
奈々も芽衣もCanoe満喫してました。
リッツちゃん、すっかりCanoe犬になってましたね。
縁から出てる手が可愛かったです~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 22:05 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々芽衣ちゃん家が大好きな本栖湖、2年ぶりだったとは!
そうなんですよ~
漕ぎ漕ぎ自体、行けなくなってました。
色々ありましてねぇ~(^^ゞ
お山も行ってないなぁ~
> いや~、晴天の本栖湖ブルー、いいですね!
本栖湖ブルー、綺麗でした!
> カヌーにピコっと手をかけて湖面を見てるワンたちもかわいい*^^*
> あー、いいなー。行きたくなってきた!!
今年も是非本栖湖キャンプして漕ぎ漕ぎして下さ~い!!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/26 22:26 * edit *

コメントの投稿
Secret