08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ クンクン、テケテケ最高~@fetch! ☆ 

この1週間、寒~いので、毛布1枚から肌掛けも被って寝てました。
明日までこんな気候だそう…でも明後日からは暑くなるらしい。
このギャップが体には良くないですね。
昨日は、息子夫婦がいよいよ引っ越してきて、奈々と芽衣大騒ぎ~の巻でした(笑)
その前日の16日は、久しぶりに買い物に行ってからのfetch!へGOして来ました。
GWの終わった平日のアウトレットは空き空きでいいです。
DSC_7255.jpg
DSC_7257_20170518211717ff3.jpg
fetch!では、放したとたん、クンクンに夢中の奈々です。
DSC_7274.jpg
芽衣は、いつもながら真剣です(笑)
DSC_7270_20170518211722302.jpg
実は、後ろのダックスちゃんに悟られないようにパパさんの懐目指してるのです。
DSC_7276.jpg
fetch!の緑も綺麗でした。
DSC_7279_201705182117296cc.jpg
DSC_7280.jpg
ラン終了間際にやっと少し走った奈々でした。
7288_20170518211709239.jpg
7289.jpg
目指すはランの一番奥のクンクン場所なんですけどね…
7295.jpg
珍しく奈々の方が速い!!
7299_20170518211715c32.jpg
DSC_7300_20170518211735069.jpg
DSC_7301.jpg
DSC_7302.jpg
たった1回走っただけのランだったけど、いっぱい遊んだ気分の奈々と芽衣でした。
帰宅後は、ぐっすりお休みでしたよ。
2017/05/18 Thu. 21:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

引っ越したんですね~
これからいろいろ楽しみですね。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも良かったねー

アウトレットで買い物したいー
服も欲しいー、あれも欲しいー、なんだか最近物欲が。。。

maymay #- | URL | 2017/05/19 11:08 * edit *

maymayさんへ

> 引っ越したんですね~
> これからいろいろ楽しみですね。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも良かったねー
ハイ!引っ越してきました。
勤務先まで遠くなってしまったので、朝早くて、帰りは遅くて大変そうです。
体壊さないで、程々に頑張ってほしいです。
> アウトレットで買い物したいー
> 服も欲しいー、あれも欲しいー、なんだか最近物欲が。。。
分かります。
私も欲しい物一杯あるのですが、仕事してないしなぁ~とチョッとだけ自制してます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/21 20:03 * edit *

コメントの投稿
Secret