04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ あふれる新緑@野川公園 ☆ 

今日4月28日(金)も春らしい爽やかな天気です。
こんな日はお出かけしたいけど、明日からの苗売りに備えて静かに過ごします(笑)

25日(火)のことです。
退屈モードの奈々&芽衣を連れて、野川公園に散歩に行きました。
今から9年前の最後のキャバ園遊会に行って以来の久しぶりの野川でした(パパさんは初めて~)
新緑があふれて気持ちの良い野川公園。
DSC_6573_201704281027102f9.jpg
DSC_6577.jpg
DSC_6579.jpg
DSC_6604.jpg
DSC_6610_201704281027175fb.jpg
お水がうまい!の季節になったね(笑)
DSC_6632.jpg
DSC_6641_20170428102723886.jpg
平日の公園は広々のびのび~です。
DSC_6646.jpg
DSC_6649_20170428102726b6f.jpg
ワンちゃん大好き~の可愛い女の子に撫で撫でしてもらいました。
DSC_6658.jpg
DSC_6672.jpg
タンポポの綿毛~風に吹かれて飛んで行くかな♪♪
DSC_6677_20170428103714b64.jpg
上を見上げると咲き終わりの桜~
空が青くて気持ちい!!
DSC_6689_20170428102735369.jpg
爽やかな風に吹かれて、のんびりお散歩~楽しかったね。
2017/04/28 Fri. 10:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

新緑も眩しくてとっても気持ちの良いお散歩ですね~
今が一番の気候、ラッシュもこうしてお散歩させてあげたくなりますが。。。(^-^;
奈々ちゃん芽衣ちゃん、沢山お出かけして楽しんでくださいね~
平日はのんびりお散歩できるから良いですよね♪
我が家も平日いつでも出かけられるようになりました~(笑)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/04/28 11:09 * edit *

今日も素敵な写真たくさん。
たんぽぽなんてすごいなぁ。。。
わたしもこんな風に撮ってみたいです!

奈々ちゃん、芽衣ちゃんたくさんおでかけできて嬉しいでしょうね~
うちはGWは暦通りですが混むのできっとどこにも出かけないと思います。

maymay #- | URL | 2017/04/28 13:01 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
> 新緑も眩しくてとっても気持ちの良いお散歩ですね~
新緑が深緑になってしまう前にお山にも行きたいのですが…
苗売りの手伝いと義母の体調見ながらのお出かけなので、遠出は中々できません。
> 今が一番の気候、ラッシュもこうしてお散歩させてあげたくなりますが。。。(^-^;
ラッシュ君、カートインでもお外の空気は味合えるので、一緒のお出かけ楽しんで下さいね~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、沢山お出かけして楽しんでくださいね~
> 平日はのんびりお散歩できるから良いですよね♪
> 我が家も平日いつでも出かけられるようになりました~(笑)
サンデー毎日の生活にも慣れてきましたか?
お昼御飯が大変ですよね。
我が家では週2回パパさんの担当にしました(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/04 09:06 * edit *

maymayさんへ

> 今日も素敵な写真たくさん。
> たんぽぽなんてすごいなぁ。。。
> わたしもこんな風に撮ってみたいです!
maymayさんは、アジの動きのある写真、上手いです!!
パパさん、最近speedyな動きについていけないって…なにしろ家の子達ランでも走らなくなっちゃったので(~_~;)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんたくさんおでかけできて嬉しいでしょうね~
> うちはGWは暦通りですが混むのできっとどこにも出かけないと思います。
GWのお出かけは家もないです。
平日の空き空きの時がいいです。
サンデー毎日なので、混んでいる時はパスです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/04 09:10 * edit *

伝説にもなってるキャバ園遊会が行われた野川公園
以前から行ってみたいと思いながらまだ行ったことないけど
緑、緑のひろ~いきれいな公園ですね!
奈々芽衣ちゃんの嬉しそうなシッポアゲアゲ いいなぁ~♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/05 13:42 * edit *

リッツママさんへ

> 伝説にもなってるキャバ園遊会が行われた野川公園
> 以前から行ってみたいと思いながらまだ行ったことないけど
> 緑、緑のひろ~いきれいな公園ですね!
今度お弁当持って、一緒にピクニックしましょ!
駐車場のすぐ近くはBBQ広場です。
前日までの予約必要だけど…でもヤキヤキ楽しむのもいいかも~
> 奈々芽衣ちゃんの嬉しそうなシッポアゲアゲ いいなぁ~♪
もうランラン楽しむワンSではないので、こうして緑の中お散歩♪♪がいいですね。
可愛い子ども達にも沢山会えました。
キャバちゃんにも会えるかな~と期待して行ったけど、それは叶わなかった。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/09 17:07 * edit *

コメントの投稿
Secret