04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新緑散歩@森林公園 ☆ 

4月21日、先週の金曜日のことになりますが…
毎年恒例の苗売りの手伝いで忙しくなる前に、奈々と芽衣と一緒に新緑の森林公園の散歩に行きました。
急に思い立ってのお出かけだったので、グル~っと一巡りするだけ。
芽衣は、公園に入ってすぐにカートインする気満々でした(笑)
DSC_6444_201704241412503c7.jpg
DSC_6448.jpg
DSC_6452_20170424141253d22.jpg
DSC_6456.jpg
気持ちの良い新緑~ルンルン歩きます。
DSC_6462.jpg
DSC_6467_20170424141259e02.jpg
DSC_6469.jpg
DSC_6472_20170424141302150.jpg
春の花が一斉に咲きだした。
DSC_6475.jpg
DSC_6477.jpg
DSC_6489.jpg
アハッ!もうカートイン(~_~;)
6491
DSC_6493.jpg
DSC_6494.jpg
ルピナスはGW頃が見ごろです。
DSC_6523.jpg
DSC_6525.jpg
DSC_6527.jpg
DSC_6532.jpg
カエデの可愛い花が咲いていました。
6547 (1)
DSC_6552.jpg
楽しい新緑散歩でした。
2017/04/24 Mon. 14:25 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

新緑の眩しい公園散歩ですね~
春のお花も咲きだし楽しいお散歩ですね♪
もうルピナスの季節なんですね!、大きくなると見事でしょうね~
パパさん、腕もカメラも良いから素敵な写真がいっぱいです!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/04/24 21:36 * edit *

ホント素敵な写真たくさん!
ポストカードになりそうですね。

平日は空いてるんですか?
あまり人写ってないからそう思いました。

maymay #- | URL | 2017/04/27 11:44 * edit *

ラッシュママさんへ

> 新緑の眩しい公園散歩ですね~
> 春のお花も咲きだし楽しいお散歩ですね♪
> もうルピナスの季節なんですね!、大きくなると見事でしょうね~
新緑の中の散歩はホントに気持ちがいいです。
暑くもなく寒くもなく~こんなに爽やかな時期は短いので、一杯楽しまなきゃぁ~
今日もいいお天気でお出かけしたいけど…
奈々も行く気満々でしたが、私達がゆっくりしちゃっているので、諦めモードで寝ています(笑)
> パパさん、腕もカメラも良いから素敵な写真がいっぱいです!
ありがとうございます。
腕は分かりませんが、カメラは良いと思います(爆)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/28 10:45 * edit *

maymayさんへ

> ホント素敵な写真たくさん!
> ポストカードになりそうですね。
ありがとうございます!
カメラの勉強会に行っているので、少しは上達したのでしょうか(笑)
一杯一杯撮らないと腕は上がらないようですね。
> 平日は空いてるんですか?
> あまり人写ってないからそう思いました。
平日の公園はいいですよ~
たまに遠足の子ども達に出逢いますけど(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/28 10:50 * edit *

昔、森林公園~子供たちと一緒に行ったな
でもこんなに広くて緑や花がいっぱいあるなんて
奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒にお散歩できていいですね♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/05/05 13:54 * edit *

リッツママさんへ

> 昔、森林公園~子供たちと一緒に行ったな
> でもこんなに広くて緑や花がいっぱいあるなんて
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒にお散歩できていいですね♪~
そうなのね~
入り口が4か所。
どこに行くかによって入り口考えないと、ものすごーく歩いてくたびれちゃう。
今の時季、色んな花が咲いてて綺麗です。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/05/09 17:09 * edit *

コメントの投稿
Secret