06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久しぶり~リッツちゃん★⌒(-c_,・`。)ゞ ☆ 

今日は4月4日(火)、ちょっと空気冷たいけど、気持ちの良い晴れ模様
今朝の奈々、連日のお出かけでお疲れモード、散歩途中で引き返して来ました(~_~;)
でも食欲は全開(笑)
瞬食でしたぁ~

昨日3日(月)のこと、ホントに久しぶりにリッツちゃん家とおデート(笑)
10月の駒沢デート以来でした。
待ち合わせ場所は、深大寺傍のお蕎麦屋さん「湧水」
早めに着いてお散歩ランラン♪♪
DSC_5343_20170404100005e8d.jpg
DSC_5352.jpg
DSC_5364_20170404100007379.jpg
満開には早いけど、春うらら~で気持ちがいいね。
DSC_5368.jpg
大好きなリッツママさんが来たので、嬉しくて嬉しくて~
DSC_5372.jpg
リッツパパさんにもご挨拶~
リッツちゃんはね、無法者にはシラーとな(爆)
久しぶりのリッツちゃん、つい4日前に10歳のお誕生日を迎えて、ますます元気でした。
ランチの前にちょっとお散歩
5378_20170411144755f58.jpg
DSC_5380_20170404100013a20.jpg
DSC_5390_20170404100018787.jpg
春の陽気に誘われて、シジュウカラも嬉しそう(笑)
さぁ~ランチです。
DSC_5408.jpg
DSC_5418_201704041000224cd.jpg
DSC_5420_20170404102238e62.jpg
DSC_5425.jpg
視線の先には、美味しそうなものが…
お喋りと食べるのと、口は常に忙しく動いてましたよ。
ではでは、野川の桜並木の散策へと出かけましょう♪♪
DSC_5426.jpg
住宅街を抜けて~歩いて歩いて♪♪
DSC_5427_2017040410403060d.jpg
DSC_5429_20170404100025329.jpg
DSC_5431_20170404100027855.jpg
楽しそうにお弁当広げる親子連れがいました。
満開だったらもっと凄い人出かも…
DSC_5441_201704041000281d1.jpg
DSC_5448_20170404100030bae.jpg
DSC_5449_20170404100031f13.jpg
さらに川下へと川べりを歩いていきます。
DSC_5463.jpg
DSC_5467.jpg
DSC_5474.jpg
DSC_5481.jpg
途中の小さな公園でリッツちゃん家持参のコーヒーとおやつを頂いて一休み。
もっと下へ下って行くと、一夜だけライトアップされる場所があるそうですが、本日はここまで~
来た道を戻って、農産物直売所に寄って、お買い物して、駐車場へ。
楽しいランチ&散策デートでした。
また一緒に遊んで下さいね♪♪

2017/04/04 Tue. 11:25 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

リッツちゃんと随分お久しぶりのデートだったんですね~
私とお会いしたのも10月(^-^)
お天気が良くてお花見日和♪
大きな枝の桜がとっても綺麗ですね。
東京の桜は満開でもまだ一部の場所のようですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもこれからお花見が沢山出来そうですね。

こちらの桜は週末には満開になるのかな?お天気が心配です。
ラッシュと今年もお花見ができてとっても嬉しい我が家です♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/04/04 17:06 * edit *

ラッシュママさんへ

> リッツちゃんと随分お久しぶりのデートだったんですね~
> 私とお会いしたのも10月(^-^)
お孫ちゃんの誕生やら帰省やらで中々お会いできませんでした。
そうそう、ラッシュママさんが状況なさったのも10月でしたね。
> お天気が良くてお花見日和♪
> 大きな枝の桜がとっても綺麗ですね。
暖かな日で、お花見にはもってこいでした。
カメラマンは、桜の撮影に夢中でしたが、奈々&芽衣が一緒の時には、ちゃんと私達も撮らないとあとで私に色々言われるので、大変に忙しかったんですよ~(笑)
> 東京の桜は満開でもまだ一部の場所のようですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもこれからお花見が沢山出来そうですね。
お花見行きたいのですが、義母が体調崩して、ちょっとお預けです。
> こちらの桜は週末には満開になるのかな?お天気が心配です。
> ラッシュと今年もお花見ができてとっても嬉しい我が家です♪
良かったですね。
ラッシュ君のお世話大変でしょうが、頑張って下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/08 19:03 * edit *

久しぶりの一緒のお出掛け
お天気も良くて楽しかったですね♪~
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも相変わらず可愛かった^^

10月以来だったのね
これからはこんな野活が多くなるのかなー
またお付き合いお願いします

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/04/08 19:32 * edit *

リッツママさんへ

> 久しぶりの一緒のお出掛け
> お天気も良くて楽しかったですね♪~
ホントに久しぶりでしたね。
楽しいデートでした。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも相変わらず可愛かった^^
奈々と芽衣は、リッツちゃん家のこと、ヨーク覚えてますね。
もう車が来たときからワンキャン大騒ぎでした。
中見ないのにどうして分かるんだろう?
> 10月以来だったのね
> これからはこんな野活が多くなるのかなー
暫くは近場でのこんな野活、多くなりそうです。
> またお付き合いお願いします
是非、都合が合う時には、ご一緒して下さいね。
桜の木の下での焼き焼き、今年は出来なかった…
サクラは終わったけど、焼き焼きしたいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/10 21:43 * edit *

てんぷらもお蕎麦もおいしそう~
お昼どうしよう。。。てんやかな?おそばかな~?(笑)
おひさしぶりの一緒のおでかけだったんですね。
これからはお出かけにいい陽気になりますね
BBQにカヌーにいろいろ楽しんでくださーい!


maymay #- | URL | 2017/04/11 10:31 * edit *

maymayさんへ

> てんぷらもお蕎麦もおいしそう~
美味しかったですよ~
深大寺の周りにはお蕎麦屋さんが沢山あるので、リサーチして行くのがいいです。
> お昼どうしよう。。。てんやかな?おそばかな~?(笑)
結局何食べたの??
> おひさしぶりの一緒のおでかけだったんですね。
出産諸々あって、中々一緒に遊べなかったんです。
お互いそんな歳周りになってきました。
> これからはお出かけにいい陽気になりますね
> BBQにカヌーにいろいろ楽しんでくださーい!
やっと春らしい陽気になってきました。
暑くならないうちにお出かけ楽しみたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/14 20:47 * edit *

コメントの投稿
Secret