10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Before After 完結でーす(笑) ☆ 

今日3月31日(金)は、ついに私のお勤め、最終日でした。
午前中に残務整理して、お昼前には「退勤しまーす!」と帰ってきました。
時間通りに勤務して一緒に退勤したら、別れがつらくなるので、お先に失礼~したと言う訳です(笑)
そして年度末のこの日、ついに息子夫婦の新居が完成し、引き渡しでした。
前夜まで工務店の方が最後の仕上げに大忙しでしたが、今日は無事引き渡しが完了しました。
8月の古家の解体から始まって約8ヶ月の大工事でした。
その間仕事の合間を縫って息子とお嫁ちゃんが進捗状況を見に来がてら、奈々と芽衣を構っていってくれるので、奈々と芽衣は大喜びでした。
先日ももう仕事先に戻らなくちゃ~と言いながら奈々と芽衣を撫で撫でしに来てくれたので、ぺろぺろ猛攻撃でした(笑)
DSC_4123.jpg
新居はこんな感じ・・・
DSC_5254_2017033118085322f.jpg
DSC_5195.jpg
1階は玄関からキッチンまで見通せます。
とても広くて明るくて、日当たりも抜群です。
2階はプライベートスペース。
どんな生活が始まるのかな?
奈々と芽衣喜ぶだろうな(笑)
2017/03/31 Fri. 18:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お仕事お疲れさまでした!息子さんの家も完成し、
ますます新しい日々の始まりを感じますね(⌒▽⌒)
奈々ちゃん芽衣ちゃんは、ナナハルさんと一緒に
過ごせる時間が増えて嬉しいですね!

うたの家族A #- | URL | 2017/04/01 08:56 * edit *

お仕事お疲れ様でした。
きょうからはナナハルさんも息子さんの所も新しいスタートになりますね。
入居はまだ先なのかな?
奈々ちゃん芽衣ちゃんもパパママがいつも一緒で嬉しいですね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/04/01 13:34 * edit *

うたの家族Aさんへ

> お仕事お疲れさまでした!息子さんの家も完成し、
> ますます新しい日々の始まりを感じますね(⌒▽⌒)
ねぎらい、ありがとう~
これからはのんびり~と過ごしたいと思います。
息子夫婦のお荷物にならないように、健康で元気でいないといけませんね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは、ナナハルさんと一緒に
> 過ごせる時間が増えて嬉しいですね!
一緒に動けるうちに、野活を楽しみたいです。
毎朝の私の行動チェックが激しくなりそうです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/03 20:20 * edit *

ラッシュママさんへ

> お仕事お疲れ様でした。
ねぎらいありがとう~
かれこれ40年以上働いたことになります。
> きょうからはナナハルさんも息子さんの所も新しいスタートになりますね。
> 入居はまだ先なのかな?
息子たちの引っ越しは、外構工事が済んでからになります。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもパパママがいつも一緒で嬉しいですね♪
奈々の私の行動チェック、ますます激しくなりそうです。
元気に動けるうちに一緒に沢山の野活楽しみたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/03 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret