04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ dogwalk@fetch!(笑) ☆ 

昨日28日(火)のこと、前日の宴のあと片づけを終えて、ストーカー奈々のご要望にお応えして、fetch!へGOGO
DSC_5015.jpg
DSC_5017_20170329195516c61.jpg
奈々が、張り切ってランランするのは最初だけ(~_~;)
あとはお決まりのクンクン姫です(笑)
DSC_5052_20170329195517277.jpg
DSC_5064_20170329195520927.jpg
芽衣も一緒になってクンクン~何を見つけたのかな?
でもね、時折芽衣は突然走りだします。
カメラマン準備できなくて焦ってました(笑)
5034_201703291959019f3.jpg
5035_20170329195510826.jpg
5083_2017032919551370d.jpg
5075_20170329195511fa5.jpg
奈々は、奈々のペースで遊べればいいね。
fetch!の三春桜、開花も間近です。
DSC_5057.jpg
DSC_5065.jpg
2017/03/29 Wed. 20:05 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランができて良かったね~♪
いつも仲良しで微笑ましいです。
桜の開花ももう少しですね、今度はお花見ランランかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/03/29 21:18 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランができて良かったね~♪
ランランじゃなくて、walkingですけどね(~_~;)
外の空気吸うだけでもいいかなって感じです。
> いつも仲良しで微笑ましいです。
> 桜の開花ももう少しですね、今度はお花見ランランかな!?
お花見、行きたいです。
取りあえずは日曜日、久しぶりにワンコイベントに行こうかと計画中。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/31 19:22 * edit *

お久しぶりです♩2人とも元気そうですね♩
沢山お出掛けして2人とも幸せそうです♩

トリマー★ #- | URL | 2017/04/02 19:29 * edit *

トリマーの★さんへ

> お久しぶりです♩2人とも元気そうですね♩
お久しぶりでーす!!
お元気ですか?
奈々と芽衣は元気です。
奈々が心臓の薬を飲んでますけどね。
> 沢山お出掛けして2人とも幸せそうです♩
元気に動けるうちに、一杯お出かけしたいと思っています。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/03 20:25 * edit *

こんにちは★
私は元気ですよ♩GREEN DOGを3月で退職し、4月7日に自分のお店を志木に出したので是非遊びにきて下さい♩
心臓のお薬を飲んでるのは心配です。でも凄く元気に走り回ってる写真を見るととても安心しました。

トリマー★ #- | URL | 2017/04/10 07:12 * edit *

トリマーの★さんへ

> こんにちは★
> 私は元気ですよ♩GREEN DOGを3月で退職し、4月7日に自分のお店を志木に出したので是非遊びにきて下さい♩
ご自分で今度はお店出されたのですね!
お顔見に行かなきゃぁ~
> 心臓のお薬を飲んでるのは心配です。でも凄く元気に走り回ってる写真を見るととても安心しました。
2014年の12月から飲み始めたので、かれこれ2年ちょっとになります。
薬が合っているのか、今のところ症状はなく、安定しています。
雑音は最悪のレベルですが…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/10 21:50 * edit *

色々ありまして独立に至りました♩病院の帰りにでも是非お立ち寄り下さい♩病院から車で3分くらいで着くと思います笑
心雑音がかなりあるんですね。。心配ですが長いおつきあいが大切です。
でも2人とも元気いっぱいなので嬉しいです♩

トリミングサロンOLIOLI星野 #- | URL | 2017/04/15 01:08 * edit *

トリミングサロンOLIOLI星野さんへ

> 色々ありまして独立に至りました♩病院の帰りにでも是非お立ち寄り下さい♩病院から車で3分くらいで着くと思います笑
> 心雑音がかなりあるんですね。。心配ですが長いおつきあいが大切です。
> でも2人とも元気いっぱいなので嬉しいです♩
お店の開店おめでとうございます。
お一人でやられてるんですね。
色々とお忙しくて大変ですね。
機会があったら、立ち寄らせていただくかも~
お体に気を付けて頑張って下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/04/20 15:20 * edit *

コメントの投稿
Secret