03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨が上がって~BBQ(v´∀`v)...。oо○やったぁ ☆ 

3月27日(月)、前日からの雨が降り続き、恨めしく空を見上げた朝。
今日は、3月末で仕事を辞める私がお世話になった職場のお仲間をお呼びしてのBBQを計画していたのです。
雨だったら家の中でのタコパの予定ですが、やっぱり外でBBQしたいもの~天気予報とにらめっこ。
雨雲レーダーもチェック、チェック!!
午後2時近くなって、やっと雨が上がってうっすらと日が射して来ました。
さぁ~準備開始です(笑)
同僚が一足早くお手伝いに来てくれました。
家のワンSも仲間入り~
4996_20170328194918885.jpg
5005.jpg
素敵なお花を頂きました。
美味しいシャンパンで乾杯して、カメラマン兼焼き焼き担当のパパさん大忙しで、カメラ構えてる暇なし(笑)
美味しいたこやきも一杯焼いてくれました。
あと31日に出勤したら、4月からはサンデー毎日の私です。
さて何をしましょうか!?
2017/03/27 Mon. 23:55 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

職場の皆さんと楽しいBBQができて良かったですね~
私も退職した日の事が思い出されました。
退職しなかったらラッシュとの出会いもなかったですね(^-^;
あと1日でお仕事も終わりになるのですね。
4月からはサンデー毎日、ナナハルさんは趣味も沢山あるから楽しんで過ごしてくださいね♪
我が家の主人も4月末で終了になります。
今は有給消化でお休み入れながら過ごしています。
主人も5月から何をしましょうか。。。
ラッシュが元気なら公園散歩も楽しみなのですが、それも無理。
ボチボチ趣味を探してもらいます。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/03/29 21:16 * edit *

明日で退職されるんですね~
長い間お疲れ様でした。
これからはパパさんと奈々ちゃん芽衣ちゃんとたくさんお出かけできますね。

もう引き渡し済んだのかなぁ~?
そちらも楽しみですね。

maymay #- | URL | 2017/03/30 09:27 * edit *

ラッシュママさんへ

> 職場の皆さんと楽しいBBQができて良かったですね~
ハイ!
若い方々も来て下さって、楽しくお別れのBBQできました。
先日は、職場全体の送別会だったんですよ~
> 私も退職した日の事が思い出されました。
私、結構職場変わってるので、これで何回目のお別れなのかなぁ~
もう今度こそお勤めは無いと思うので、送別会は無いかな(笑)
> 退職しなかったらラッシュとの出会いもなかったですね(^-^;
仕事を辞めてからラッシュ君飼われたんですねぇ~
> あと1日でお仕事も終わりになるのですね。
> 4月からはサンデー毎日、ナナハルさんは趣味も沢山あるから楽しんで過ごしてくださいね♪
暫くはボーっとしそうです。
ボケないようにしないと…
> 我が家の主人も4月末で終了になります。
ご主人もいよいよなんですね。
> ボチボチ趣味を探してもらいます。
男の人は家での時間どう過ごすか難しいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/31 19:20 * edit *

maymayさんへ

> 明日で退職されるんですね~
ハイ!
今日午前中勤務して、午後は時間給もらって帰ってきました。
とうとうサンデー毎日が始まります(笑)
> 長い間お疲れ様でした。
ありがとうございます。
> これからはパパさんと奈々ちゃん芽衣ちゃんとたくさんお出かけできますね。
沢山お出かけしたいけど、年金生活者なので、ほどほどに!ですかね(~_~;)
> もう引き渡し済んだのかなぁ~?
> そちらも楽しみですね。
今日の午前中に引き渡しでした。
私は仕事でしたが、午後まで掛かってたので、息子夫婦にも会えたし、新しい家の中じっくり見せてもらいました。
外構工事が終了したらいよいよ新生活スタートです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/31 19:26 * edit *

コメントの投稿
Secret