03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ はるさがし@昭和記念公園 ☆ 

今日は、朝からの雨降り~気温は最高でも10℃もいかず、寒い1日でした。
そんなお天気でしたが、桜が開花したとのニュース・・・何だか嬉しい気分。
もうすぐお花見できるかな

昨日20日は、お彼岸の諸々の用事を済ませた後に、奈々&芽衣を連れて電車でお出かけ~
久しぶりの「昭和記念公園」に、はるさがしに行ってきました。

DSC_4643.jpg
まだ葉っぱの出てないケヤキですが、何となく芽が膨らんでいるような感じがします。
池のカモたちも嬉しそうです。
DSC_4649_20170321212311276.jpg
奈々&芽衣も私も薄着(笑)
DSC_4650_20170321212311f95.jpg
DSC_4652.jpg
DSC_4653.jpg
早咲きのヒカン桜が満開でした。
DSC_4655.jpg
DSC_4656.jpg
ハクモクレン
DSC_4657.jpg
DSC_4659.jpg
DSC_4660.jpg
奈々と芽衣は、早々とカートイン(笑)
DSC_4667.jpg
ツグミは暖かな春の空気を感じて伸び~(笑)
春の広場には沢山の人たちがピクニック~を楽しんでいました。
DSC_4668_20170321212325299.jpg
DSC_4679_20170321212326172.jpg
広々芝生の広場を奈々と芽衣もお散歩でーす。
DSC_4680_2017032121232862b.jpg
DSC_4683.jpg
DSC_4684.jpg
DSC_4687.jpg
DSC_4689.jpg
上を見ても下を見ても春が一杯の公園散歩でした。
DSC_4695_20170321212337b82.jpg
2017/03/21 Tue. 21:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

ナナハルさんも薄着でのお散歩ですね~(^-^)
東京は桜が開花しましたね♪
お花見が楽しみな季節がやってきましたね~、ルンルン♪
パパさんの写真、どれも講習会の効果?とっても素敵な写真がいっぱいです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも春探しのお散歩よかったね(^^♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/03/22 08:32 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさんも薄着でのお散歩ですね~(^-^)
厚着で肩こり!が無くなりました。
薄着でのお出かけは楽です。
> 東京は桜が開花しましたね♪
> お花見が楽しみな季節がやってきましたね~、ルンルン♪
お弁当持ってのお花見、今から楽しみです。
> パパさんの写真、どれも講習会の効果?とっても素敵な写真がいっぱいです。
ありがとうございます。
撮り方のポイントがつかめて、写真を撮るのがますます楽しいみたい。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも春探しのお散歩よかったね(^^♪
ハイ!
これから私も暇になって、お出かけの機会増やしたいところですが、年金暮らしなので、週1・2くらいかな(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/22 21:50 * edit *

コメントの投稿
Secret