04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春の鎌倉散歩♪♪ ☆ 

ポカポカと暖かく穏やかな日が続きます。
春なんだなぁ~と感じられ何だか嬉しくなって来ます。
そんな暖かな10日の金曜日、ストーカー奈々を振り切って、お友だちと一緒に春の鎌倉散歩に出かけました。
梅が見たいねぇ~とお友だちと話していたので、満開は過ぎていましたが、ウメ散策のネット情報を頼りに、北鎌倉駅から鎌倉駅までウメを楽しめるお寺巡りでした。
先ずは円覚寺~東慶寺~亀が谷切り通し~小町通りへと抜けていきました。
カメラマン、同行しなかったので、写真ボケボケでしたぁ~(^^ゞ
P1010865.jpg 
P1010869_20170312155958a9b.jpg 1010867.jpg
見ごろは過ぎていましたが、十分に楽しめました。
平日でしたが、物凄い人出で(@_@;)でした。
小町通りでランチしてお店を覗いて、海を見て、楽しい鎌倉散歩でした。
P1010870_201703121559582fe.jpg 
2017/03/12 Sun. 16:05 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

ポカポカと暖かく穏やかな日のお出掛けは
楽しいですね♪~
春の海もいいな~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/03/15 20:53 * edit *

リッツママさんへ

> ポカポカと暖かく穏やかな日のお出掛けは
> 楽しいですね♪~
> 春の海もいいな~
お友だちとの久しぶりのお出かけ&ランチ♪♪
楽しいひと時でした。
今度はお花見に行こう!って次の計画話したり~孫の話も楽しい(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/17 22:51 * edit *

コメントの投稿
Secret