04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ のんびり伊豆キャンプ♪♪2日目&3日目 ☆ 

のんびり伊豆キャンプの2日目の朝♪
DSC_3610_20170305201544718.jpg
DSC_3614_20170305201546933.jpg
ドカンの富士山を見ながらの朝食です。
色的には良くないけど…パンプディングにスープにヨーグルト。
えーときのこと玉ねぎのソテーもあったかな(~_~;)
DSC_3621_2017030520161368f.jpg
DSC_3623_20170305201614453.jpg
DSC_3627.jpg
美味しく朝食を頂いた後は、お花見でーす。
下賀茂温泉の青野川沿いの「みなみの桜」を見ながら散策します。
DSC_3630_20170305201618401.jpg
DSC_3631_20170305201619cb6.jpg
通り沿いにこんな素敵な手作りの吊るし雛発見♪♪
おん年91歳のおばあさんが全て手作りしたものです。
思わず足を止めて、姫とあらしのお土産にお金に困らないと言う金魚と知恵者になると言うふくろうの吊るし雛を買いました。
DSC_3634_201703052017001e5.jpg
DSC_3640_2017030520170189a.jpg
DSC_3658_20170305201704ed7.jpg
DSC_3660.jpg
DSC_3669_2017030520173285c.jpg
綺麗な桜でお腹いっぱい!にはならないので、道の駅で手作りのお弁当を買ってランチにしました。
さぁ~キャンプ場に帰ってお昼寝でもしよう~
そうそう、その前に温泉でひと汗流してからね。
DSC_3682.jpg
DSC_3687_2017030520173544e.jpg
DSC_3689.jpg
DSC_3692_20170305201738bfc.jpg
DSC_3694.jpg
DSC_3695_20170305201823479.jpg
お昼寝して元気百倍!
散歩しましょう♪♪
DSC_3720_20170305201902e60.jpg
DSC_3716_20170305201827b34.jpg
フキノトウ見っけ!!
DSC_3726.jpg
DSC_3758.jpg
DSC_3767.jpg
DSC_3764.jpg
DSC_3777_20170305201943c3e.jpg
3日目の朝。
DSC_3783_2017030520194448c.jpg
DSC_3792_20170305202008580.jpg
朝食食べたら、撤収準備~
雨にも降られず、思ったほど結露もせず、順調に撤収を終え、お昼前にはキャンプ場を後にして帰路に着きました。
のんびり伊豆キャンプ、楽しかった♪♪
今度は結婚記念日と退職記念を合わせての春キャンプ、出来たらいいな。
お花見カヌーもできるかな♪♪
2017/03/06 Mon. 22:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

のんびりキャンプ&観光の旅行、いいですね~
我が家、スキーとスノーシュー続きだったので、
合宿みたいな気分になってたのでうらやましいです(苦笑)
もう間もなく春野活シーズン到来、ウズウズします!
お花見カヌー、できるといいですねー^▽^

うたの家族A #- | URL | 2017/03/07 12:14 * edit *

富士山を見ながらのキャンプ、最高ですね~
のんびりと過ごされお花見やお買い物も良いですね。
91歳でお針仕事、私達もいつまでも元気で過ごしたいですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、カートの中のお昼寝気持ちよさそうね(^-^)
春キャンプもできるといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/03/07 22:05 * edit *

そちらは、もう、普通にキャンプができるのですね!

草木をみたところ、こちらの5月下旬くらいでしょうか
まぁ、桜が咲くのはGW後ですから

奈々ちゃん、芽衣ちゃんもすっかりキャンプに慣れて
いるようでリラックスしているのでは?

テントも景色になじんで、格好良く張られています。
ご一緒できれば、私が持っているリビシェルの
エクステンションで連結させましょう!


テツ #k9MHGdfk | URL | 2017/03/10 23:47 * edit *

うたの家族Aさんへ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
> のんびりキャンプ&観光の旅行、いいですね~
1日だけのキャンプでは、テント張るだけでくたびれてしまうシニアキャンパーです。
全てにおいてのんびりできることがキャンプの条件です(笑)
> 我が家、スキーとスノーシュー続きだったので、
> 合宿みたいな気分になってたのでうらやましいです(苦笑)
イヤイヤ、私達からすれば、スキー&スノーシュー合宿、超羨ましいです。
> もう間もなく春野活シーズン到来、ウズウズします!
> お花見カヌー、できるといいですねー^▽^
どこかでお花見カヌー&キャンプご一緒出来るといいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/12 15:26 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
> 富士山を見ながらのキャンプ、最高ですね~
ハイ!富士山見ながらのキャンプ、とても良かったです。
暗くなったらキャンプ場の温泉に入って、ホントにのんびりリフレッシュのキャンプでした。
> のんびりと過ごされお花見やお買い物も良いですね。
> 91歳でお針仕事、私達もいつまでも元気で過ごしたいですね。
私も自分のこれからのこと思い浮かべながらこの方の手仕事の作品を見せて頂きました。
こうやって元気でいたい、願っています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、カートの中のお昼寝気持ちよさそうね(^-^)
> 春キャンプもできるといいですね。
そうなんです~今からどこに行く!?なんて話している我が家です(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/12 15:38 * edit *

テツさんへ

> そちらは、もう、普通にキャンプができるのですね!
ハイ!
ここ伊豆はとても暖かく、普通にキャンプ出来ちゃいました。
その代わりダニに注意!です。
> 草木をみたところ、こちらの5月下旬くらいでしょうか
> まぁ、桜が咲くのはGW後ですから
昨年は3月末にはまだ桜の開花前でした。
今年はぜひサクラの時季にキャンプしたいです。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもすっかりキャンプに慣れて
> いるようでリラックスしているのでは?
カートインが多くなってしまうので、ちょっと不自由かな~とは思いますが…
リードフリーに出来たらいいのになぁ~と思います。
> テントも景色になじんで、格好良く張られています。
> ご一緒できれば、私が持っているリビシェルの
> エクステンションで連結させましょう!
ホントにそんなことが実現したらいいです!
海を渡るのは、よほど義母の体調が良くないと…
でも行きたいねぇ~と話している私達です。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/12 15:47 * edit *

朝日に輝く富士山を見ながらの朝食、最高ですね♪~

河津町の桜に負けないきれいな下賀茂温泉のみなみの桜
人も多くなく のんびり散策できていいですね(^^♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/03/15 21:17 * edit *

リッツママさんへ

> 朝日に輝く富士山を見ながらの朝食、最高ですね♪~
ホントに最高のシチュエーション~富士山が元気くれました。
また行きたーい!
> 河津町の桜に負けないきれいな下賀茂温泉のみなみの桜
> 人も多くなく のんびり散策できていいですね(^^♪
満開過ぎてたけど、まだまだ楽しめた。
この次は松崎町の桜並木、見に行かなきゃぁ~
4月始めのキャンプかな(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/17 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret