02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ のんびり伊豆キャンプ♪♪1日目 ☆ 

義母の体調が良かったので、2月27日~3月1日の2泊3日で伊豆の雲見オートキャンプ場のんびりキャンプに出かけました。

ドカンの富士山見ながら散歩、美味しい物食べて、美味しい空気吸って、のんびり寝坊して、リフレッシュして帰って来ました。

3479_20170305200437216.jpg
DSC_3481.jpg
DSC_3483.jpg
黄金崎公園で、空に浮かぶ富士山を見ました。
DSC_3488_20170305200441987.jpg
うまロックです。
ホントだぁ!!
ウマに見えます。
海が綺麗~
DSC_3494.jpg
DSC_3511_20170305200510e8e.jpg
遊歩道を散歩します。
DSC_3515.jpg
DSC_3516.jpg
海の碧さに見とれて、足を止めます。
さぁ~そろそろキャンプ場へ、しゅっぱーつ!

DSC_3518.jpg
久しぶりの幕張で、時間かかっちゃいました。
なな)はやくしてください!
DSC_3520_20170305200542df2.jpg
サイトの向こうには雲に浮かぶ富士山♪♪
DSC_3531.jpg
DSC_3523_2017030520054420c.jpg
コーヒーブレイクです。
奈々と芽衣にもおやつ進呈ね。
DSC_3536.jpg
アロエの花。
DSC_3547_20170305200548acd.jpg
DSC_3567_20170305201507dfd.jpg
DSC_3561_20170305201505bcf.jpg
な・め)かあさん、なにしてるのかな?
雲見キャンプ
鍋に一杯の「フキノトウ」~キャンプ場の奥さんに頂きました。
早速茹でて、春の香りいっぱいの「フキ味噌」を作りました。
DSC_3572_201703052015078d5.jpg
DSC_3577_201703052015100e4.jpg
DSC_3585_20170305201540a91.jpg
DSC_3593.jpg
海に沈む太陽を見ながら夕餉の支度。
乾杯して1日目の夜が更けていきました。
DSC_3604_20170305201543857.jpg

2日目に続きます~
2017/03/05 Sun. 20:45 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

上から覗く海の碧さがとってもきれい!
富士山もきれいに見えていいですねー!!

今回は風はどうでしたか?

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/03/15 21:05 * edit *

リッツママさんへ

> 上から覗く海の碧さがとってもきれい!
> 富士山もきれいに見えていいですねー!!
ここの海の碧はホントに綺麗ですね。
冬は特に綺麗だなぁ~と思います。
素潜りやっていた頃は、冬の大島で潜りました。
> 今回は風はどうでしたか?
1日目の夜だけ風が強いなぁ~と感じましたが、あとは穏やか。
何より設営と撤収の時に風が無かったのが嬉しかったです。
そうそう、前に教えて頂いたように、インナーテントと幕が接するところにシート入れたら結露しなくて、すぐに乾くし撤収が楽でした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/17 22:59 * edit *

コメントの投稿
Secret