10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ワンコとの生活 ☆ 

2月26日(火)、キャバ友さんからのメールで、「ムギちゃん」のこと知りました。
ムギちゃんと初めて会ったのは、fetch!でのキャバリアまみれの新年会だったかな。
可愛い髪飾りつけて、素敵なお姫様キャラのムギちゃんでした。
その後わんわんカーニバルで出会ったり、一緒にBBQやカヌー体験、スノーシューなど楽しんだりしました。
キャンプにも行きました。
7221_20170302204408bca.jpg
7196_20170302204407805.jpg
このお姫様、とっても元気で活発な女の子って知ったのは、一緒に遊ぶようになってからでした。
5713_20170302204405eec.jpg
IMGP2309.jpg
9804_201703022101274e7.jpg
DSC_3686.jpg
5120_201703022101266fa.jpg
ワンコとの生活は、私達に沢山の楽しみと喜びと癒しを与えてくれます。
でも一緒にいられる時間は短くて、確実に別れの時はやって来ます。
その時はできるだけ遅くやって来て欲しいと誰でもが願っていますが、その時が来た時にきちんと向き合えるよう、奈々と芽衣と一緒に過ごす毎日のこの時を大切にしたいと心から思います。

ムギちゃん、安らかに~そしてびよりさん家の皆様が一日も早く元気になられるよう願っています。
2017/03/02 Thu. 21:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

ムギちゃんは突然のお別れになってしまったんですね。
可愛いお写真がいっぱい!、胸がつまる思いでしょうね。。。
言葉を話さないわが仔への思いは沢山の喜び楽しみ癒しをもらって私達が元気をもらっていますね。
我が家もお別れの日が確実にきますが、今は精一杯ラッシュのお世話をしてラッシュも私達も悔いのないように過ごしたいと思っています。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも沢山思い出残してくださいね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/03/04 13:19 * edit *

Re: タイトルなし

> ムギちゃんは突然のお別れになってしまったんですね。
暫く会っていなくて、ブログやインスタでは元気そうな姿を目にしていて、ついこの2月にお誕生日をお祝いしたばかりだったので、びっくりしました。
いつだったか家の庭でBBQした時には、リッツちゃんと一緒にお誕生日のお祝いもしたことあったんですよ。
> 可愛いお写真がいっぱい!、胸がつまる思いでしょうね。。。
> 言葉を話さないわが仔への思いは沢山の喜び楽しみ癒しをもらって私達が元気をもらっていますね。
そうですよね。
我が家も息子夫婦は家に来るたびに奈々と芽衣に癒されて帰って行きます。
勿論一緒に住む私達は、毎日元気をもらっています。
> 我が家もお別れの日が確実にきますが、今は精一杯ラッシュのお世話をしてラッシュも私達も悔いのないように過ごしたいと思っています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも沢山思い出残してくださいね~♪
楽しい思い出一杯作りたいです。
遠くに出掛けるのは疲れるかなぁ~と心配したりもしますが、この子達は留守番ではなくて一緒にいて嬉しいのかなと思い、一緒に出かけます。
休みの日は、ずっと私達のストーカーしてますから(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/05 21:17 * edit *

コメントの投稿
Secret