06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 動物さんの写真、あれこれでーす(笑) ☆ 

先々週の木曜日(16日)は、カメラ講習会の現地撮影会でした。
今回の撮影会は、「多摩動物園」でした。
12時集合ですが、早めに行って、動物さんが朝の元気なうちに撮影に励んだようです(笑)
お昼過ぎではお昼寝タイムに入っちゃいますからね(~_~;)
そして先週の木曜日(23日)は、写真を持ち寄っての勉強会。
色々なコメントがこれからの撮影に参考になりますね。
ではズラリ~と写真をUPしまーす。
ユキヒョウ
絶滅危惧種のユキヒョウです。
この動物園で産まれたそうです。
朝早く撮った渾身の作(笑)
「生き生きとしたユキヒョウ」とのコメントをもらったそうです。
オラウータン母子
オラウータンの母子です。
「子どもに温かな眼差しをおくる母親の目がいい」とのコメント。
象さん
動物園の人気者~ゾウさんです。
「仲良くお話しているような姿を切り取ってシャッターを押したのがいい」とのコメント。
チータ前
飛びあがっているチーターですが、
「周りの景色をもう少し入れた方が、よりチーターが生き生きする」とのコメント。
次回への課題ですね。
蝶
昆虫園にて、蝶々さんです。
「蝶の羽が逆光で透けて見える」のがいいとのことでした。
自分だけ一人で撮っているのとは違って、仲間に見てもらって、先生にコメントをもらって、励みになるようです。
これからも楽しく通ってくれたらいいなぁ~と思っています。
2017/02/26 Sun. 11:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

パパさんの素晴らしい作品がいっぱいですね!
なかなか動物園には足を運ぶことがないので楽しく拝見させてさせていただきました。
動物のいろんな表情が見られていいですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/02/26 16:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさんの素晴らしい作品がいっぱいですね!
> なかなか動物園には足を運ぶことがないので楽しく拝見させてさせていただきました。
> 動物のいろんな表情が見られていいですね~
写真、褒めて頂き、パパさんも喜んでいます。
一人で撮影する時とは違い、仲間がいて先生がいて、色々なコメントを聞けるので励みになるようです。
来週はまた撮影会があるので、今から楽しみにしているみたいです。
定年後の楽しみが見つかって良かったです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/03/02 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret