04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ これからもね、ずっとね♪♪ ☆ 

今日2月23日(木)は、奈々の9回目の「うちの子記念日」でした。
なーんにもしない、ただ普通の1日でした。
朝のうちは曇り空で寒かったけれど、昼過ぎに少しお日様が出てきて、奈々はいつものようにベランダで日向ぼっこでした。
P1010841_20170223173156775.jpg
P1010842.jpg
今日はパパさんは、カメラ講習会の日。
先日多摩動物園で撮った動物さんの写真を持って、いそいそと出かけました。
奈々と芽衣と私は、お留守ばーんでした(笑)
夕方の散歩のあとは、キツキツのベッドに無理やり入って、お休み中です。
P1010850.jpg
こーんな穏やかな日が、これからもずっと続いて欲しいと願う私です。
2017/02/23 Thu. 17:35 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんパパさんにナナハルさんが元気で、
いつもと変わりない普通の1日って、本当に幸せですよね。
ナナハルさんがしみじみ噛みしめる思い、共感します^^

うたの家族A #- | URL | 2017/02/23 18:02 * edit *

きょうは奈々ちゃんのうちの子記念日だったのですね。
パパママ、そして奈々ちゃん芽衣ちゃんもいつも穏やかに、
そんな日々が続いてほしいですね
パパさんのカメラ講習会はいかがでしたか?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/02/23 20:56 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
ありがとうございます!
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんパパさんにナナハルさんが元気で、
> いつもと変わりない普通の1日って、本当に幸せですよね。
そうなんですよねぇ~
今日も一日元気だった!と思ってその日を終える…
普通ってことが幸せなんだとつくづく思います。
> ナナハルさんがしみじみ噛みしめる思い、共感します^^
咳一つにエッ!大丈夫って一喜一憂するので、何でも無く一日を過ごせればいいなと思う毎日です。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/26 11:07 * edit *

ラッシュママさんへ

> きょうは奈々ちゃんのうちの子記念日だったのですね。
> パパママ、そして奈々ちゃん芽衣ちゃんもいつも穏やかに、
> そんな日々が続いてほしいですね
心臓のこと心配を抱え初めて、穏やかに毎日を過ごせるのがどんなにありがたいかとしみじみ思います。
何でも無い一日が幸せなんだなぁ~と思い、そんな日々が続いて欲しいと願います。
> パパさんのカメラ講習会はいかがでしたか?
大分ベテランの域に入ってきたようです、年数だけは(笑)
肝心の写真はまだまだ~でも仲間とワイワイガヤガヤ撮った写真を批評し合うのが楽しみのようです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/26 11:10 * edit *

コメントの投稿
Secret