04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 森林公園散策♪♪ ☆ 

今日2月18日(土)は、昨日の暖かさとはとは打って変わっての寒い日となりましたが、春一番の翌日なので、以前のような底冷えのする寒さではありませんでした。
朝から奈々のチェックが激しかったので、一通りの家事を済ませたら、お出かけすることに…
行き先は3週間近くぶりの森林公園です。
DSC_3073.jpg
DSC_3078_201702182130547d6.jpg
DSC_3085.jpg
DSC_3095.jpg
DSC_3100.jpg
DSC_3106.jpg
DSC_3121.jpg
DSC_3123.jpg
いつ来ても綺麗に整備された公園です。
ハーブ園前のベンチで一休み。
DSC_3132.jpg
DSC_3134.jpg
DSC_3135_20170218213203894.jpg
な・め)おやつもうひとつほしいよね。
DSC_3150.jpg
DSC_3156_20170218213206649.jpg
DSC_3168_20170218213255e81.jpg
早咲きのサクラでしょうか?
こんなに蕾が膨らんでいます。
ランランに着きましたよ~
DSC_3174.jpg
DSC_3179.jpg
DSC_3203_2017021821325961a.jpg
真剣に走る芽衣の姿~可愛いです。
それを邪魔する奈々。
DSC_3238_2017021821330184c.jpg
DSC_3240_201702182133336c6.jpg
こんな奈々もまた可愛い~(笑)
DSC_3249_20170218213336bcf.jpg
ご機嫌奈々♪♪
DSC_3261_20170218213338760.jpg
DSC_3264_201702182133391ce.jpg
どことなく春めいてきた森林公園の散策でした。
帰宅して、さすがに疲れたのか、おやつだよ~の声も聞こえずぐっすりの芽衣でした(笑)
2017/02/18 Sat. 21:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

前日の風は凄かったですね💨
奈々ちゃんチェックはいりましたか☝
みんな一緒のお出かけ楽しいですね♪~

木の小人さんたちがかわいい💞

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/02/19 16:55 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しそうですね♪
マンサクの花も咲き、お花も春が近づいてきましたね~
もうカタクリの花も咲いているんですね!
沢山歩いて遊んで奈々ちゃん芽衣ちゃんもお疲れモードだったんですね。
きょうはチェック入ってるかな(^-^)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/02/20 10:17 * edit *

リッツママさんへ

> 前日の風は凄かったですね💨
風が凄すぎて~そのあと申し訳程度の雨が降って車は豹柄になってた(~_~;)
> 奈々ちゃんチェックはいりましたか☝
私が仕事か違うか瞬時に判断します。
ストーカーになってました。
> みんな一緒のお出かけ楽しいですね♪~
春から毎日家にいたら、毎朝チェックで大変(笑)
> 木の小人さんたちがかわいい💞
其処彼処の木の小人さん、季節に合わせてマフラーしたり…可愛いですよね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/21 20:06 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しそうですね♪
とにかく車に乗ってどこかに行けばいいみたい。
なので近場のスーパーに行ってその近くを散歩でもOK。
> マンサクの花も咲き、お花も春が近づいてきましたね~
春は黄色の花が多いですよねぇ~
ビタミンカラー。
> もうカタクリの花も咲いているんですね!
カタクリに似ていますが、これは原種のシクラメンなんですよ~
可愛いお花ですよね。
> 沢山歩いて遊んで奈々ちゃん芽衣ちゃんもお疲れモードだったんですね。
芽衣は最近ぐっすり過ぎて、中々反応なかったりします。
ちょっと心配しちゃいます。
> きょうはチェック入ってるかな(^-^)
この日は、仕事でした。
昨日、今日、明日と3連ちゃんでの仕事です。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/21 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret