04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お約束の梅と福寿草(笑) ☆ 

今日1月31日(火)は、朝は北風吹いて寒かった
昨日、20℃越えの春みたいな陽気だったので、ホントに寒く感じた朝でした。
お昼過ぎからは暖かくなりましたけどね…

昨日30日は、春みたいな陽気の中、午後からお出かけして来ました。

と言うのも午前中はパパさんは、病院に行ったからでした。
2・3日前から右のわき腹が痛いと言うパパさん、押すとなおさら痛い…
右のわき腹は「肝臓」かもね!と脅して、病院に受診させました。
だってまだまだ元気でいてもらいたいですからね。
姫ちゃんが二十歳になるまで~あと20年。
悪いところは早期発見、早期治療で長生きして下さいねと言うことで、午前中受診だったのでした。
今日はエコー検査で午前中受診でした。
結果は1週間後。
でも昨日の段階で、今日明日焦るような状態ではないようだねとは言われてきたのですが。

なのでもう鼻からお出かけは諦めていたのですが、病院から帰ったら即「さぁ行くぞ~」の一声で、高速飛ばしてお約束の森林公園に、梅と福寿草を見に行きました。

いつもとは違う入り口から入るので、大分周りの様子が違います。
DSC_1819_20170131195839101.jpg
DSC_1821_20170131195841ff5.jpg
DSC_1824.jpg
DSC_1830.jpg
周りの様子は違っても尻尾上げ上げの奈々と芽衣の姿は変わりません。
DSC_1837_2017013120063814f.jpg
DSC_1846.jpg
DSC_1851.jpg
遠くの方がほんのり赤くなって見えます。
紅梅の木かな。
梅を見に行く前に広場でランチ~おにぎりを食べて腹ごしらえです。
奈々と芽衣はおやつ待ち中です(笑)
DSC_1857.jpg
DSC_1866_201701312107211a1.jpg
足元に、可愛い福寿草の花。
上には白梅。
DSC_1918_201701312059202c2.jpg
DSC_1872.jpg
DSC_1877.jpg
DSC_1906_2017013120591867d.jpg
DSC_1917.jpg
DSC_1879.jpg
DSC_1881.jpg
紅梅もちらほら咲き始めていましたよ。
DSC_1885_20170131200028363.jpg
先ほどまで雲が多かった空も青空になって来て、空に伸びる白梅が綺麗です。
DSC_1933.jpg
お日様が出ると、ぽかぽか暖かい、上着は要りません(笑)
DSC_1934.jpg
車は森林公園の外の駐車場に停めました。
楽しい公園散歩でした。
2017/01/31 Tue. 20:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

この日は関東は4月並みの陽気だったようですね。
寒暖の差が大きくて体調管理も大変ですよね。
パパさん、結果が分かるまで心配ですね、何事もないことを祈ります。
まだまだ元気で居てもらわないと。。。これは我が家も同じです(^-^)

奈々ちゃん芽衣ちゃん尻尾アゲアゲでお散歩♪
もう梅の花もこんなに咲いているんですね~
我が家公園散歩に行かなくなってお花の開花情報も遅れています(^-^;
福寿草も綺麗ですね~
これからはお花の開花が楽しみなお散歩になりますね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/02/01 06:00 * edit *

2人とも今日もしっぽあげあげ~
かわいいなー
今朝は風が強くてだからとても寒く感じたけど
春は少しずつ近づいてきてますね。

パパさんお大事にしてください。
姫ちゃんの成人式の写真撮らないといけないですもんね~

maymay #- | URL | 2017/02/02 11:32 * edit *

ラッシュママさんへ

> 寒暖の差が大きくて体調管理も大変ですよね。
そうなんです~
着るものにも困ってしまいます。
昨日は北風が強く、歩くのも大変でした(~_~;)
> パパさん、結果が分かるまで心配ですね、何事もないことを祈ります。
> まだまだ元気で居てもらわないと。。。これは我が家も同じです(^-^)
昨日前倒して結果を聞きに行きました。
自分でも心配だったみたいです。
取りあえずはOKだったようですが、再来週に念のためCT検査です。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん尻尾アゲアゲでお散歩♪
暖かな日は散歩が楽しみ~
梅の便りも聞かれて、ウキウキお出かけしたくなります。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/03 08:12 * edit *

maymayさんへ

> 2人とも今日もしっぽあげあげ~
> かわいいなー
こんな姿を見ると、またどこかに行きたくなります。
もうほとんどランランはしないので、お散歩が楽しみになりました。
> 今朝は風が強くてだからとても寒く感じたけど
> 春は少しずつ近づいてきてますね。
昨日は出張で、北風が強く歩くのも寒かった。
> パパさんお大事にしてください。
> 姫ちゃんの成人式の写真撮らないといけないですもんね~
そうですね。
成人式の写真撮りたいですね。
取りあえず昨日前倒して、結果を聞きに行きホッとして帰宅しました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/02/03 08:15 * edit *

コメントの投稿
Secret