10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ どこかにつれてって! ☆ 

今週は、25日の水曜日からずっと母さん仕事が休みなのに、水曜日はお留守番、木曜日はパパさんがカメラの講習会でいなかったし、金曜日は、二人とも家にいるのにお出かけしないみたい…でずっと朝からチェックしてた奈々の眼力に負けて、買い物がてらの用水脇の遊歩道散歩。
P1010747.jpg
奈々、クンクンに忙しい~
P1010748_20170128202701f18.jpg
パパさん、珍しくカメラ持たずの遊歩道散歩で、私が下手なコンデジのシャッター押してます(笑)
P1010755_20170128202702e0a.jpg
遊歩道の「河津桜」こんなにつぼみが膨らんでいました。
P1010756.jpg
そして、今日28日の土曜日は、奈々は朝からどこかにつれてって!とずっと私の行動をチェックして、ストーキング(笑)
ついに負けて、fetch!へ一走り~
1779_20170128203302973.jpg
走るのは、リード放したこの一瞬だけ…
1787_20170128203304ea5.jpg
あとはお決まりの、枝カジカジです(~_~;)
1796.jpg
1798.jpg
芽衣も何か口に入れてるっぽい(笑)
今日は、思いのほか、ポカポカ暖か陽気の一日でした。
2017/01/28 Sat. 20:35 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

きょうはこちらも暖かい1日でした。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ママのストーカー大成功でしたね^^
元気よく走ったのもチョットだったんですね。
パパさんがリード持ってのお散歩、時にはこんな写真も良いですね♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/28 21:19 * edit *

奈々ちゃん 芽衣ちゃん 良かったね♪~
みんなでお出かけ楽しいね!
いつも お留守番頑張ってるもんね🙌

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/29 12:00 * edit *

ラッシュママさんへ

> きょうはこちらも暖かい1日でした。
暖かな日は外に出たくなりますね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ママのストーカー大成功でしたね^^
奈々は、朝起きるとすぐに私のその日の行動チェックします。
服装も見て今日は仕事か休みかを判断します。
> 元気よく走ったのもチョットだったんですね。
最近はほとんど走らないので、ランよりは散策の方がいいかなと思います。
> パパさんがリード持ってのお散歩、時にはこんな写真も良いですね♡
私は殆どシャッター押すこと無いのですが、久しぶりにコンデジ持って散歩に行ってみました。
小さな軽いカメラなら持てますね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/29 21:01 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 芽衣ちゃん 良かったね♪~
> みんなでお出かけ楽しいね!
天気の良い日は外に出るのもいいですね。
気分もウキウキ♪♪
> いつも お留守番頑張ってるもんね🙌
春になったらどうしよう!?
毎日家にいるもの…でも毎日は出かけられない。
ネンキン生活だものね(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/29 21:04 * edit *

コメントの投稿
Secret