04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 流行に乗ってます(笑) ☆ 

今日1月26日(木)あたりからは3月ごろの陽気になるとかって言ってたけど、やっぱり寒い(泣)
今朝の室温5℃。
ガスストーブ付けてキッチン温めて、ご飯の支度~朝早くは空気冷え冷えなので、朝食食べてからの散歩になります。
奈々&芽衣は帰ってからよ(~_~;)
待望のごはん食べたら、奈々と芽衣にはお留守番してもらって、母さんいつもの腰のメンテ。
パパさんはカメラの講習会です。
母さんが帰ってきたら、ヌクヌクお休み中~お出迎え無でした(笑)
P1010738_201701261337076b7.jpg
隣りにもう一つベッドあるのに、ギュッギュッとくっついて入っていました。

昨日のこと、孫のあらしが、ありがたくない流行に乗って、先週末からインフルエンザに掛かってしまって、引きこもり中だったので、顔を見がてら孫の家に行ってきました。
丁度受診もあったので、その間は姫と一緒にお留守番~泣かなきゃいいけどね(~_~;)
DSC_1677.jpg
DSC_1694_201701261131576e0.jpg
DSC_1701.jpg
最近は週1で顔を見に行っているので、泣かずにいい子でお留守番出来ました(笑)
入れ替わりでママと姫が買い物に行っている間に、あらしと一緒にアミアミ…くさり編みであやとりの糸編むだけなんですけどね。
DSC_1716.jpg
DSC_1734.jpg
あっと言う間に成長してしまうお孫ちゃん達です。
今にもハイハイしそうなのですが、未だ動けない姫です。
でも2月に入ったらハイハイ動きだすかな?
2017/01/26 Thu. 11:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

姫ちゃん可愛い~(^^♪
ジィジ、バァバはメロメロになっちゃいますね♡
一週間会わないと随分成長してますよね、お留守番もできるようになったんですね。
おにいちゃんはインフルになっちゃったんですね。
ニュースで東京や千葉で流行っているといってました。
この辺りはこれからなのかな?
おにいちゃんはお熱大丈夫?、くさり編み上手に出来たんですね。
お孫ちゃん達の成長はホントに早いですよね~
私達も元気に頑張りましょうね(^^)/

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/26 20:57 * edit *

ラッシュママさんへ

> 姫ちゃん可愛い~(^^♪
ありがとうございます。
> ジィジ、バァバはメロメロになっちゃいますね♡
ハイ!メロメロで、写真見ながら、可愛い、可愛いって話しています(笑)
> 一週間会わないと随分成長してますよね、お留守番もできるようになったんですね。
泣かないでも一緒にいられるようになって良かったです。
> おにいちゃんはインフルになっちゃったんですね。
学級閉鎖になりました。
予防接種してたんですけどね(~_~;)
> お孫ちゃん達の成長はホントに早いですよね~
> 私達も元気に頑張りましょうね(^^)/
ホントに孫達から元気もらって、元気に頑張りたいです。
健康第一で、頑張りましょうね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/28 20:03 * edit *

何の流行?って思ったら インフル
乗りたくないねぇー(笑)
お大事にね!

姫ちゃん可愛い~!
ジィジもバァバもメロメロわかります💕💕

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/29 12:07 * edit *

リッツママさんへ

> 何の流行?って思ったら インフル
> 乗りたくないねぇー(笑)
ありがたくない流行でしょ!
こんな流行はイヤですね。
> お大事にね!
>ありがと~
お陰さまであらしは学校に行き始めました。
姫にはうつらなかったみたい。
> 姫ちゃん可愛い~!
> ジィジもバァバもメロメロわかります💕💕
ハイ!メロメロです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/29 21:05 * edit *

コメントの投稿
Secret