10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 真冬の森林公園散策♪♪ ☆ 

昨日1月22日(日)のこと、前日の風も収まって穏やかな天気だったので、家事を済ませてから、チョッと車を飛ばして、森林公園にお散歩に行きました。
秋の気配を感じに歩きに行って以来、実に4ヶ月ぶりでした。
真冬の森林公園では、木々の葉っぱが落ち、花々も春への準備中なので、ちょっと寂しげ…
DSC_1506.jpg
DSC_1509.jpg
DSC_1511_2017012319344843e.jpg
DSC_1520.jpg
尻尾上げ上げでグイグイ歩く奈々と芽衣です。
DSC_1524.jpg
DSC_1537.jpg
DSC_1545.jpg
DSC_1552_201701231935167fb.jpg
ハーブ園のカフェで一休み~私達は軽食を頂き、奈々と芽衣にはおやつを進呈(笑)
DSC_1554.jpg
DSC_1566.jpg
ランラン目指して元気に歩きます(笑)
DSC_1635.jpg
休日のランは、ワンちゃんが一杯なので、芽衣は下に放しても、すぐにパパさんの膝もと目がけて逃げて来ます。
それを阻止する奈々!!
DSC_1590_20170123193537377.jpg
1599_20170123193423db6.jpg
追いかけて体当たりします。
1628_20170123193425ef2.jpg
1629.jpg
1631_20170123193427c58.jpg
奈々も芽衣も一応発散できたようなので、退散です(笑)
DSC_1638_20170123193540deb.jpg
DSC_1643_20170123193541454.jpg
駐車場までは、楽々のカートインで戻りましたよ(笑)
*帰宅後にチェックしたら、南口の梅林では、紅梅が咲き始め、フクジュソウも顔を出しているとか。
2月中旬までが見ごろだと言うことなので、今度は南口方面の散策にGO!することにしましょう!
2017/01/23 Mon. 19:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

おやつがん見のふたりかわいいなぁ
アゲアゲしっぽふさふさでうらやましいです。
めいは貧毛です。
うちも他のわんこがいると走らないので
クラブのランばっかり。
最近ドッグラン行ってないなぁ~

maymay #- | URL | 2017/01/24 13:50 * edit *

真冬でも穏やかでお天気が良いとお散歩も楽しいですね♪
青空で葉っぱの落ちた木々もこれはこれで綺麗ですね~(^-^)
奈々ちゃん芽衣ちゃんは、奈々ちゃんの方が活発なのかな?
元気に走っている姿はとっても可愛い~(^^♪
疲れた後は楽々カートイン、みんなでお散歩よかったね。
次回は南口方面の散策予定ができて良かったですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/24 15:31 * edit *

尻尾アゲアゲ、ランランのふたりの姿が見れる
お出かけは楽しいですね♪~

次回の🌼お楽しみも楽しみ!🙌

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/24 23:01 * edit *

maymayさんへ

> おやつがん見のふたりかわいいなぁ
めったにおやつあげないので、よーく見てくれます(笑)
でもね、パパさんは私の留守中、おやつ一杯あげてるらしい(大笑)
> アゲアゲしっぽふさふさでうらやましいです。
自慢できるのは尻尾だけです(~_~;)
> うちも他のわんこがいると走らないので
> クラブのランばっかり。
芽衣はランの入り口で足を突っ張って歩かなくなります。
無理に引っ張れないので抱っこで入ります。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/26 12:52 * edit *

ラッシュママさんへ

> 真冬でも穏やかでお天気が良いとお散歩も楽しいですね♪
そうですね。
今日は3月の陽気になるとの予報でしたが、空気が冷え冷え、寒いです。
明日は荒れ模様らしいですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは、奈々ちゃんの方が活発なのかな?
> 元気に走っている姿はとっても可愛い~(^^♪
奈々は、芽衣が走ると邪魔するんです(笑)
ホントは芽衣の方が走ると早いんですけどね。
奈々は私が一番!を主張するんですよ~
> 疲れた後は楽々カートイン、みんなでお散歩よかったね。
芽衣はすぐにカートインを要求します。
楽なのが好きなんです(笑)
> 次回は南口方面の散策予定ができて良かったですね~
ハイ!今度は南口方面、散策しますね。
こちらには桜の木も一杯で、お花見にももってこいなんです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/26 12:56 * edit *

リッツママさんへ

> 尻尾アゲアゲ、ランランのふたりの姿が見れる
> お出かけは楽しいですね♪~
最近は、走るのも一瞬になったけど、こんな姿は嬉しい~
散策では、奈々のクンクンがしつこくなって中々先に進みません。
歳なのかな(~_~;)
> 次回の🌼お楽しみも楽しみ!🙌
そうね~
遠くへのお出かけは最近無いので近場で楽しみ見つけてます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/26 12:58 * edit *

コメントの投稿
Secret