03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ おお~さむ… ☆ 

今日は、1月21日(土)、大寒過ぎて、冬がいよいよ本格的。
前線が通り過ぎるから風が強いらしい~おお!さむ!!
午前中は美容院へ~奈々は私が仕事休みなのに、何処にも出かけないのでご不満の様子。
風が強くて寒いけど、平林寺山脇の遊歩道に散歩に行くことにしました。
ちょっと前には紅葉が綺麗だったのに、木々の葉はすっかり落ちて、冬枯れの平林寺山の雑木林です。
DSC_1437_201701212136157ec.jpg
DSC_1439.jpg
DSC_1442_201701212136200af.jpg
DSC_1449_20170121213621a53.jpg
DSC_1451_201701212136497ea.jpg
さっきまで強かった風も収まって、日が射す遊歩道は少しポカポカ~
DSC_1459_20170121213650433.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1486.jpg
あとから来るパパさんを待ってます。
早く来ないかな~
DSC_1488_20170121213655483.jpg
DSC_1492_201701212137080b3.jpg
奈々の「出かけようコール」で寒いけどちょっとお散歩~満足したかな。
2017/01/21 Sat. 21:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんはお散歩に行きたくて毎日ナナハルさんの行動をチェックしてるんですね~
我が家はお散歩に出かけることが無くなって休日は時間を持て余すことが多くなりました。
日中、こんな天気の日は公園へ出かけていたよね~なんて話してたんですよ。
でも3時ころから天気が急に変わりだし雨が降ってきました。

遊歩道の景色も変わりましたね~
畑のお野菜も無くなって春が待ち遠しいですね。
ナナハルさん手作りの奈々ちゃん芽衣ちゃんのセーター可愛いですね♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/22 16:14 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはお散歩に行きたくて毎日ナナハルさんの行動をチェックしてるんですね~
そうなんですよ~
こうやって散歩行きたがっているうちがいいんですね。
> 我が家はお散歩に出かけることが無くなって休日は時間を持て余すことが多くなりました。
> 日中、こんな天気の日は公園へ出かけていたよね~なんて話してたんですよ。
我が家4月からは大幅に時間があるので、きっと奈々のチェックが激しくなると思いますが、行ける間はお出かけしたいけど、お金が…(~_~;)
> でも3時ころから天気が急に変わりだし雨が降ってきました。
大寒過ぎてから急に寒くなりましたね。
> 遊歩道の景色も変わりましたね~
> 畑のお野菜も無くなって春が待ち遠しいですね。
今はニンジンぐらいしか畑にはありません。
それも収穫が終わったら、畑がさびしくなりますが、やがて種まきが始まるでしょう。
> ナナハルさん手作りの奈々ちゃん芽衣ちゃんのセーター可愛いですね♡
ありがとうございます。
もうずいぶん前に編んだのですが、今は中々奈々と芽衣の服までは手が回りません(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/23 19:27 * edit *

この日は寒かったですね
お出掛けできない奈々ちゃんの不満顔、
それも可愛いね~ 😊
これからはいっぱいお出かけ、お散歩ができますね🙌

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/24 23:10 * edit *

リッツママさんへ

> この日は寒かったですね
> お出掛けできない奈々ちゃんの不満顔、
> それも可愛いね~ 😊
寒いと外に出たくなくなる~
体縮こまって、肩凝っちゃう(~_~;)
奈々は出かけなければ出かけないで諦めて寝ちゃいまーす(笑)
> これからはいっぱいお出かけ、お散歩ができますね🙌
そうね。
でもその前に沢山仕事あるので、大変です。
連日の出張、歩いて歩いて、膝が痛ーい(泣)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/26 13:01 * edit *

コメントの投稿
Secret