10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 上野の森へ~デトロイト美術館展 ☆ 

今日は、1月18日(水)、仕事お休みで、奈々も芽衣も期待していたけど、お出かけは無しでした(笑)
一喜一憂の芽衣のう○ち~今朝の散歩ではバッチリの硬さで、お腹の調子は快復した模様。
ご飯の量、通常に戻してあげました。
そしてお昼過ぎには、大好きなお兄ちゃんとお兄ちゃんのお嫁ちゃんが建築中の現場を見に来て、奈々と芽衣を可愛がってくれて、大喜びでした。
明日は、パパさんがカメラ講習の日なので、やっぱりお出かけは無しだから、奈々と芽衣ガッカリかな…

時は戻って、16日の月曜日のこと、パパさん、上野の森へお出かけ。
今月21日まで開催の「デトロイト美術館展」に、ゴッホの絵を見に行ったのでした。
実は、先週の水曜日(11日)にも行ったのですが、全ての作品の撮影を出来るのが月曜・火曜だったのをチェックしてなくて、リベンジの鑑賞でした(~_~;)

じっくり撮影出来て、大満足で帰宅のパパさんでした。
DSC_1117.jpg
DSC_1119.jpg
DSC_1141_2017011822181089a.jpg
DSC_1146_2017011822181161e.jpg
DSC_1143.jpg
ゴッホ 自画像
ゴッホの作品は2作品。
DSC_1127.jpg
ゴーギャン 自画像
DSC_1204.jpg
ピカソ (2)
ピカソ
マチス 窓
マチス
モディリアーニ 女の肖像

大抵の美術展では、撮影不可なので、絵ハガキで作品を留めておくことしかできないのですが、こうやって撮影の画像を見ると臨場感が伝わります。
現地に行くことはできないから、これからも日本に上陸したら、展覧会に、せっせと通うといいね。
2017/01/18 Wed. 22:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/19 00:54 * edit *

カギコメさんへ~

> 一喜一憂しちゃう 芽衣ちゃんのう⭕ち
> 今日はバッチリ!でよかったね 🙋
今日もばっちりのう○ちでした。
量を加減したら緩う○ちも収まったみたいです。
落ち着いたら、新しいフードも検討してみたいと思います。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/19 21:56 * edit *

コメントの投稿
Secret