06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 菜の花ウォッチング♪♪ ☆ 

今日は1月17日(火)、ホントは仕事だったけど、お休みいただいて、お出かけ~♪♪
でも、今日行けるかどうか?マークだったの。
と言うのも、昨夜芽衣は家トイレに水みたいなう○ち…
今まで形になっていたのは薬のおかげ、薬の効果が切れたら、まだ快復してない(泣)
朝のう○ちがやっぱりだめならお出かけはやめて受診しましょ!ってことにして朝の散歩の様子見。
そしたら一応OKのう○ちだったので、お出かけ決定!!
なんだかんだしてたら出発は朝9時、2時間かかって現地に到着

DSC_1376.jpg
DSC_1260_20170117220934d21.jpg
始めは頑張って歩いていた奈々と芽衣ですが、、途中からはザックイン(~_~;)
DSC_1265.jpg
DSC_1269.jpg
DSC_1270.jpg
やがて木々の間から、ドカーンの富士山垣間見え~テンションUP
DSC_1276_20170119214846220.jpg
DSC_1277_2017011921484861e.jpg
あと少しを背中の芽衣と一緒に登ります。
DSC_1278.jpg
DSC_1279.jpg
芝生広場の大きな木、益々デカクナッタかな(笑)
DSC_1282.jpg
DSC_1287_20170117221135f26.jpg
1304_20170117220931343.jpg
菜の花と富士山と奈々と芽衣(笑)
DSC_1314_20170117221205b47.jpg
DSC_1322_20170117221207224.jpg
みーんなが、菜の花と富士山のベストショット狙っています(笑)
DSC_1326.jpg
1331_20170117220933457.jpg
DSC_1336.jpg
お天気が良くて、気持ちの良い吾妻山菜の花ウォッチングでした。
DSC_1345_20170117221247ccc.jpg
DSC_1350_20170117221249ab8.jpg
DSC_1355.jpg

ランチは、木村植物園の中にあるカフェ・ナチュールにて。
lunch5.jpg
楽しいお出かけでした♪♪
2017/01/17 Tue. 22:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

このところ寒い日が続いていましたが、ナナハルさんのお出かけは春を感じますね~(^-^)
我が家の方は日陰にはまだ少し雪が残っている所もあるんですよ~

菜の花が満開!!
富士山との菜の花、富士山と奈々ちゃん芽衣ちゃん、そしてご家族、どれも素敵です。
芽衣ちゃん、お腹の方はもう大丈夫ですか?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/18 16:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/19 00:48 * edit *

ラッシュママさんへ

> このところ寒い日が続いていましたが、ナナハルさんのお出かけは春を感じますね~(^-^)
> 我が家の方は日陰にはまだ少し雪が残っている所もあるんですよ~
ホントにここはもう春でしたぁ~
日差しがポカポカ~
海がキラキラ、富士山ドカーン。
菜の花はもう満開で、春!って感じでした。
> 菜の花が満開!!
> 富士山との菜の花、富士山と奈々ちゃん芽衣ちゃん、そしてご家族、どれも素敵です。
> 芽衣ちゃん、お腹の方はもう大丈夫ですか?
芽衣のお腹、もうバッチリOK!!
ホッとしました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/19 21:52 * edit *

カギコメさんへ~

> わぁー 菜の花が満開 黄色がきれい
> お天気もよくて富士山と 奈々芽衣ちゃんが
> とっても可愛いです
もう菜の花は満開過ぎて、種が出来てました。
パパさん、久しぶりの低山ハイクと富士山ドカーンで、シャッター押すのに忙しかったです。
> 菜の花もベストタイミングで
> 家族写真も素敵! 楽しいお出掛けになりましたね
ありがとう~
必ず誰か見つけてシャッター押してもらいます(笑)
> 芽衣ちゃん OK!が出たう⭕ちでよかったね
芽衣のう○ち、もうバッチリです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/19 21:54 * edit *

コメントの投稿
Secret