10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 天気が荒れる前に… ☆ 

今日は1月14日(土)~今季最大の寒気が日本の上空にやって来て、この週末は大荒れの天気になるとの予報。
西日本や日本海側では降雪模様のようですが、奈々芽衣地方では時折陽の射す空模様。
なので久しぶりにお出かけして見ようかということになったのでした。

今週初めに芽衣が大腸炎になって、いつもの食いしん坊が食い付きが悪く受診となったのでしたが、まだちょっと便が緩い(泣)
大腸炎の原因は白内障のサプリが合わなかったようなのですが、その他にもフードの切り替えもまた影響しているようなのです。
今までのフードが全面リニューアルして成分が変わったようで、そのために便が緩くなったみたい。
フードの再検討が必要かも~と思案中。

あれやこれやの心配はあるけれど、奈々も芽衣も退屈王だったので、少し気晴らしにGO!
森林公園目指していたら、途中で雲行きが怪しくなって、小雪が舞って来ちゃった(~_~;)
目的地変更!!

川越水上公園に行ってきました。

DSC_0959.jpg
DSC_0960.jpg
誘惑一杯の公園です(笑)
DSC_0967.jpg
DSC_0972.jpg
リード放したら池に突進しそうでした。
DSC_0984_20170114215639638.jpg
ランラン、丁度遊んでいたワンちゃんが帰ったので貸切でした。
DSC_0988_20170114215641487.jpg

1025.jpg
1042.jpg
珍しく走ってる~と思ったけど、すぐにこれです(笑)
DSC_1029.jpg
DSC_1081.jpg
DSC_1083.jpg
芽衣は、真顔で走ってましたよ(爆)
1009_20170114215602f9b.jpg
1076_20170114215605ec8.jpg
DSC_1078.jpg
ちょっと走ったら、日が陰って来て、風も強くなってきたので、そろそろ帰ろう~っと。

DSC_1090.jpg
DSC_1102.jpg
DSC_1113_20170114215730341.jpg
尻尾上げ上げで嬉しそうな奈々と芽衣の後姿。
短い時間だったけど、楽しめて良かったね。
2017/01/14 Sat. 22:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんの誘惑の多い散歩もパパさんが素敵な写真を撮ってくれるので楽しませてもらいました~(^^♪
元気に走り回ってる姿は嬉しいですね♪
短い時間でもお散歩に行けてよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/15 15:34 * edit *

芽衣ちゃんよくなりましたか~?
はなも昨日からお腹ゆるくそれとは別に練習でお目目負傷
朝は胃液吐いちゃいまして寒いから冷えたのかなー?
ご飯抜きで様子見中です。
フード成分変わっちゃうなんて困っちゃいますね。
いいの見つかりますように。

maymay #- | URL | 2017/01/16 11:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの誘惑の多い散歩もパパさんが素敵な写真を撮ってくれるので楽しませてもらいました~(^^♪
最近、奈々と芽衣の写真を取る機会が少なくて、設定を間違えることもあるんですよ~
なのでこれからはちょくちょく撮ってもらって、いい写真になるよう頑張ってもらいま~す(笑)
> 元気に走り回ってる姿は嬉しいですね♪
> 短い時間でもお散歩に行けてよかったですね。
元気に走り回る時間はほんの一瞬なんですよ~
それでもこうやって元気な姿を見られるのはとても嬉しいです。
春になったらもう少しお出かけの機会が増えるかな♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/17 21:53 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃんよくなりましたか~?
昨夜物凄い水みたいなう○ちで今日はまた受診!と心配しましたが、今日は形になってきて、夕方にはバッチリのう○ちでした。
ご飯はいつもの半分しかあげなかったけどね。
明日はもう少し増やしてあげないとお腹空き過ぎちゃうかな。
> はなも昨日からお腹ゆるくそれとは別に練習でお目目負傷
> 朝は胃液吐いちゃいまして寒いから冷えたのかなー?
> ご飯抜きで様子見中です。
はなちゃん、具合はどんなですか??
胃液を吐くのは、お腹空き過ぎてるから??ではないか…
> フード成分変わっちゃうなんて困っちゃいますね。
> いいの見つかりますように。
ずっと同じフードだったから困ってます。
でも取りあえず落ち着いたみたいなので、これでしばらくやって見てから、新しいフード探しま~す。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/17 21:58 * edit *

コメントの投稿
Secret