04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新春川越散策&初詣 ☆ 

今日は1月6日(金)、天気は上々、風も無し~の筈だったけど、風寒し
遅ればせながらの初詣に行ってきました。
そして新春の川越散策も楽しんでと一石二鳥のお出かけでした(笑)

いつものあぐれっしゅ(農産物直売所)の駐車場に車を停めて、歩きます!
DSC_0741.jpg
尻尾上げ上げです。
DSC_0751_20170106223237688.jpg
父子2代に渡って通った学校の巨木「くすのき」の前を通りました。
DSC_0753_20170106224010011.jpg
喜多院の通りが見えてきました。
DSC_0754_201701062240112de.jpg
DSC_0760.jpg
DSC_0762_20170106223240aaf.jpg
DSC_0766.jpg
もう6日だと言うのに、結構な人で賑わっていました。
DSC_0772.jpg
奈々と芽衣には待っててもらって二人順番にお参りして来ました。
このあとはlunch
DSC_0775.jpg
テラス席ワンコOKの和cafe「夢宇」で頂きました。
14_20170106223234e41.jpg
ランチのあとは、川越散策~時の鐘までテクテクと…
DSC_0800_2017010622332888f.jpg
DSC_0802_20170106223329922.jpg
DSC_0804.jpg
DSC_0810_2017010622335731a.jpg
0812_20170107113120349.jpg
0815_20170107064353db8.jpg
今年も家族仲良く、健康に過ごせますように~
楽しいお出かけでした。
2017/01/06 Fri. 22:50 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

川越、喜多院 蔵造り 時の鐘 懐かしい
ランチも美味しそう! 楽しい初詣😊
奈々芽衣ちゃんも嬉しいお出掛け散歩になりましたね♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/07 14:20 * edit *

リッツママさんへ

> 川越、喜多院 蔵造り 時の鐘 懐かしい
> ランチも美味しそう! 楽しい初詣😊
> 奈々芽衣ちゃんも嬉しいお出掛け散歩になりましたね♪~
いつか一緒に散策したいですねぇ~
楽しめるコース沢山あります。
尻尾上げ上げで嬉しそうに歩く後姿、見てるこちらまで嬉しい気持ちになります。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/08 17:55 * edit *

コメントの投稿
Secret