06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今年初の遊歩道散歩♪♪ ☆ 

今日は、もう1月5日(木)、とても良い天気でしたが、風が冷たい。
お隣の工事も今日が仕事始め~トントン軽やかな音が聞こえました。
私は朝一で腰のメンテ、今日は腰よりも膝が痛い。
体重オーバーな私、痛み軽減の方法は、体重減!!これに尽きるのですが、ついつい食べちゃう(~_~;)
午後は、買い物のついでに奈々&芽衣連れて、今年初の遊歩道散歩。
尻尾上げ上げのお二人さ~ん(笑)
DSC_0673.jpg
DSC_0672_20170105221242532.jpg
もうスイセン咲いてました。
DSC_0678.jpg
DSC_0679_201701052212473cd.jpg
DSC_0680.jpg
DSC_0703_20170105221310e9f.jpg
DSC_0713.jpg
桜の葉っぱ、散らずに残ってた。
DSC_0726.jpg
DSC_0730.jpg
短い時間だったけど、久々にのんびり散歩~楽しかったね。
明日は、どこかにお出かけ出来るかな!?
2017/01/05 Thu. 22:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お天気が良いとお散歩も楽しいですね♪
でも風が吹くと寒いですよね~
ラッシュはお散歩しなくなったので元気にお散歩しているワンちゃんを見るとチョット懐かしくなります。
最近は後ろ足かなり弱くなってふらふらして、トイレ散歩も心配になります。
奈々ちゃん芽衣ちゃんは今日はお出かけできたかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2017/01/06 18:03 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気が良いとお散歩も楽しいですね♪
> でも風が吹くと寒いですよね~
寒いけど、お天気がいいと歩きたくなります。
奈々も芽衣もいい子でいたので、買い物ついでの散歩に連れて行きました。
尻尾上げ上げの姿を見ると嬉しくなります。
> ラッシュはお散歩しなくなったので元気にお散歩しているワンちゃんを見るとチョット懐かしくなります。
> 最近は後ろ足かなり弱くなってふらふらして、トイレ散歩も心配になります。
奈々は今年は10歳になります。
段々歳を感じるようになるのでしょうか?
元気に歩けるうちは一緒に歩きたいです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは今日はお出かけできたかな?
初詣を兼ねてお出かけして来ました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/06 22:54 * edit *

コメントの投稿
Secret