04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 買い物からのランラン♪♪ ☆ 

今日12月27日(火)は、22日以来の雨模様でした。
このところ何かと忙しかったのですが、昨日26日は、久しぶりにショッピングゥ~を楽しんでからのランランに行きました。
クリスマスまでは、きっと混み混みだろうからとXmas後を狙って行ったら、大正解(笑)
朝のうちはゆったりとしてました。
DSC_0294_20161227191802e85.jpg
0302_20161227191756692.jpg
クリスマスの飾りが無くなって、お正月の飾りはまだだったので、ちょっと寂しい感じだったかな。
fetch!では、貸切ランラン~
0305.jpg
0306_20161227191759e92.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0311_201612271918450c4.jpg
こうやって走ってるのも僅か3・4分だけ…あとはクンクン姫なんですよ。
以前は、ボール投げたらエンドレスだったけど、最近は殆どボール遊びもしなくなりました(心臓のこともあるし自粛かな)
それでも時折飛ぶ葉っぱや鳥を見つけて、思い出したように走る芽衣の姿を見ることがあります。
芽衣はいつも真剣な顔して走ります。
0344_2016122719183996d.jpg
0345.jpg
0346_20161227191842f49.jpg
DSC_0382_20161227191902db5.jpg
DSC_0383_20161227191903748.jpg
今年の走り納め~来年もこんな元気な姿を沢山見られるといいな。
2016/12/27 Tue. 19:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、走り納めはばっちりシンクロ!かっこいい!!
ってあれ?今日のお写真ですよね?
お買い物のあと、雨は止んだのですね。
Fetch! は水はけがよいのでしょうか、カラッとしてますねー◎▽◎

うたの家族A #- | URL | 2016/12/27 21:00 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、走り納めはばっちりシンクロ!かっこいい!!
> ってあれ?今日のお写真ですよね?
ウフッ~前の日の記事なんです(~_~;)
クリスマスの翌日にお出かけしたんですよ~
喧騒を外したので、ショッピングもランランもゆったりできました。
> お買い物のあと、雨は止んだのですね。
> Fetch! は水はけがよいのでしょうか、カラッとしてますねー◎▽◎
そうそう、fetch!の水はけ凄くいいですよ。
いつだったか大雨の後、無理だろうなぁ~と思って行ったら全くOKでした(変な日本語…)。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/29 21:06 * edit *

年内最後の 貸切ランラン~楽しそうに走ってる~
たとえ少しの時間でもこんな二人の様子が見れるのは嬉しいね\(^O^)/
走らない子の親としてはうらやましいよ、ドッグランとは無縁だからねー ^^;

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2017/01/01 00:37 * edit *

リッツママさんへ

> 年内最後の 貸切ランラン~楽しそうに走ってる~
誰もいないからプライベートランってことで走るけど、誰かいたら、芽衣は絶対に入らない(~_~;)
> たとえ少しの時間でもこんな二人の様子が見れるのは嬉しいね\(^O^)/
> 走らない子の親としてはうらやましいよ、ドッグランとは無縁だからねー ^^;
リッツちゃんも誰もいなかったら、ランに入ってランランするんじゃないかな?
家の子達、おやつチラつかせるとか、何かないと走らない。
昔みたいにボール投げたらエンドレスなんてことないから、ちょっと走ったかもって感じですぐにクンクン姫でした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2017/01/01 14:57 * edit *

コメントの投稿
Secret