08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リベンジ~よこはまたそがれ♪♪ ☆ 

12月23日(金)、Xmasイブイブの日、パパさん、横浜撮影のリベンジに行きました。
今週の火曜日の撮影会で「露光間ズーム」での撮影に初めて取り組んだのですが、納得のいく撮影ができなかったということで、再挑戦!!
昼食済ませて、我が家を出発しました。
奈々&芽衣&私は、留守番でーす(笑)

DSC_0125_20161224200135987.jpg
でっかい飛鳥Ⅱが出港してから撮影です。
幻想的な空です。
DSC_0135_201612242001375d8.jpg
DSC_0144.jpg
ビルとビルの間から富士山が見えます。
DSC_0152_20161224200140bd3.jpg
飛鳥Ⅱは、17時出航です。
DSC_0194_20161224200212e61.jpg
DSC_0261_201612242002140cb.jpg
DSC_0263_201612242002152bf.jpg
観覧車の車軸にピントを合わせるのがポイントだと自分では思って、今回は狙ったそうですが…
*27日のカメラの講習会では、車軸は遠くて見えないから時計でいいよ!って言われたって(笑)

20時を回った頃、納得のいく結果を携えて帰宅しました。
2016/12/23 Fri. 23:55 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret