06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ よこはまたそがれ♪パパの日~ママは上野(笑) ☆ 

今日は、12月20日(火)、今日から仕事はお休みです。
大掃除しなきゃぁ~お正月の準備どうしよう!?
って言いながらも、しっかり遊ぶ計画も立てている私です(笑)

今日は、パパの日、私はママの日(笑)
奈々と芽衣には、お留守番してもらって、パパは、横浜で撮影会。
ママの私は、上野に出かけました。
上野では、小学校からのお友だちとランチして、そのあとはクリスマスコンサート♪♪
ママの日
お友だちからお土産頂いちゃった。
家でパパさんとお茶しながら食べよう~!!

パパさんは、今日は夜景をメインに撮ったようですが、早めに着いたので、昼間の撮影も一人で楽しんだみたい。
DSC_9873.jpg
DSC_9889_20161220222758cfb.jpg
カモメが一列に並んでいるのが面白い。
DSC_9935.jpg
DSC_9937.jpg
わたしもいれて!って言ってるのかな?
DSC_9939.jpg
DSC_9963.jpg
飛鳥をバックに1羽たそがれてるカモメ(笑)
本日のメインは、大桟橋からの夜景。
9996.jpg
ネオンの光をカメラのいたずら(露光間ズーム)で、遊んでまーす(笑)
DSC_0014_2016122022031982c.jpg
DSC_0017_2016122106394655f.jpg
DSC_0032_201612202203227ed.jpg
色々面白い撮影方法があるものです。
2016/12/20 Tue. 22:22 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

昨日はパパの日、ママの日、どちらも良いですね~
お友達とおしゃべりも楽しい時間ですよね♪
私もしたいけどラッシュがこんな状態になって時間が制約されるようになってしまいました。
なかなか会えないお友達とは最近は電話の長話(^-^)
主人が居たらあきれるでしょうね。

パパさんの写真、どれも楽しそうですね。
カモメさんも勢ぞろい、見ているだけでほっこり♡
カメラのいたずらも面白そうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/12/21 15:34 * edit *

行列ができるお店、うさぎやのどら焼き
パパさんとお茶しながら、美味しかったでしょー\(^o^)/

カモメの写真、楽しいですね♪~
カメラで遊ぶ♪~
面白い撮影方法が いろいろあるんですね

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/12/23 10:04 * edit *

ラッシュママさんへ

> 昨日はパパの日、ママの日、どちらも良いですね~
ハイ!
奈々と芽衣にはお留守番でチョッとごめんなさいと言う感じでしたが…
> お友達とおしゃべりも楽しい時間ですよね♪
> 私もしたいけどラッシュがこんな状態になって時間が制約されるようになってしまいました。
そうですよねぇ~
ラッシュ君のこと心配ですものねぇ~
私も前日に奈々がお腹壊して受診していたので、もしかしてキャンセルしないといけないかなと案じていましたが、歳ワイ良くなったので出かけました。
> なかなか会えないお友達とは最近は電話の長話(^-^)
> 主人が居たらあきれるでしょうね。
長話、いいですね(笑)
> パパさんの写真、どれも楽しそうですね。
> カモメさんも勢ぞろい、見ているだけでほっこり♡
カモメの写真、私も面白いねって声をあげました(笑)
> カメラのいたずらも面白そうですね。
何だかプロになった気分(笑)
ピントをどこに会わせるかが重要らしいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/24 06:50 * edit *

リッツママさんへ

> 行列ができるお店、うさぎやのどら焼き
> パパさんとお茶しながら、美味しかったでしょー\(^o^)/
うさぎやのどら焼き、お友だちがわざわざ御徒町で途中下車して買ってきてくれました。
ハスを見に行った時には、もう売り切れだったそうです。
> カモメの写真、楽しいですね♪~
カモメに餌あげてるおじさんもいて、カモメが沢山だったみたい。
おじさんの手に止まってるのもあったよ。
> カメラで遊ぶ♪~
> 面白い撮影方法が いろいろあるんですね
デジイチならでの撮影方法。
プロみたい(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/24 06:53 * edit *

コメントの投稿
Secret