08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季最終カヌーは、晩秋の亀山湖にて♪♪ ☆ 

今日は、12月11日(日)、久々に寝坊して起きた時、何となくお尻の筋肉が痛いのはなぜ?と思ったら、昨日2回目にして最終の漕ぎ漕ぎしたからでした(~_~;)

昨日10日(土)は、朝3時に起きて、諸々の家事して、準備して4時出発!で目指すは「亀山湖」
ご一緒したのは、りん・れんちゃん家。
昨年も亀山湖如何ですか!?と誘って頂き、今年もまた声をかけて頂きました。
先週3日の土曜日に、漕ぎ漕ぎのジュディ家の情報では、朝6時半到着で、すでに駐車場は満杯とのことで、私達もできるだけ早く着けるようにと頑張りましたが、りん・れん家は、私達よりももっと早くのご到着でした。
こんなに早く着いたのに、予想に反して駐車場はガラガラ…でもね、私達が一漕ぎ終えて上がった時には、凄い車の数で(@_@;)でした。

りん・れん家、Canoeの準備は、車の屋根から降ろすだけ~我が家は、地味に組み立てますが、奥利根湖を漕いで以来の組み立てで、中々大変でした。
ものすごーくお待たせして、出発地点までは、おとんさんの力を借りて、やっと漕ぎだせました。
昨年よりも2時間早い出廷でした。
DSC_4524.jpg
DSC_4526.jpg
DSC_4528_20161211190247480.jpg
DSC_4530.jpg
紅葉のピークは少し過ぎたとはいえ、まだまだ十分に楽しめました。
そしてCanoe客の出足が遅い分、ゆったりのんびりと漕ぐくとが出来ました。
DSC_4538.jpg
DSC_4543.jpg
DSC_4549.jpg
DSC_4557.jpg
芽衣ちゃん、これ以上乗り出さないでね!
あの赤い橋の下を通った時~
DSC_4565.jpg
日向ぼっこ中の猿さん、見つけました。
沢山の猿さんが、一列に並んでいましたよ~
椿の木に乗って揺すりながら椿の花かな、食べていた猿さんもいました(@_@;)
4572.jpg
カナディアンCanoeって、姿勢が良くなるみたいね。
漕ぎ漕ぎの姿、カッコいいです
DSC_4606.jpg
DSC_4609.jpg
DSC_4612.jpg
奈々も芽衣も久しぶりの野活楽しんでいるかな♪♪
DSC_4640.jpg
我らの漕ぎ漕ぎ~りん・れん家に撮って頂きましたぁ~
image2_20161211190519e4b.jpg
image5.jpg
お気づきでしょうか?
我が家のcanoe、新しくなりましたぁ!なんちゃって(笑)
実は、夏に汚れ落としと防水を兼ねてUVテックでメンテナンスしたのです。

りん・れん家の先導でしばしの湖上散歩楽しんで、出発地点に戻って来てからは、のんびりとお茶して、キャバ談議に花を咲かせます(笑)
9423_201612120530463af.jpg
〆は、やっぱりこれです!!
DSC_9424_2016121119045626f.jpg
DSC_9425_20161211190457340.jpg
ハイ!芽衣が脱走しました(~_~;)
DSC_9430_20161211190459b64.jpg
DSC_9435_20161211190502ebc.jpg
やっと揃ったと思ったら、我が家の無法者、揃って脱走(~_~;)
りん・れん家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
*そして美味しい手作りの柚子ジャム、ありがとうございました。
2016/12/11 Sun. 19:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お出かけ時間、早いですね~!
今季最後のカヌーはお天気も良くてよかったですね(^^♪
モミジをバックに可愛い写真が撮れてますね。
みんなお澄ましして可愛い~♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/12/11 20:23 * edit *

ラッシュママさんへ

> お出かけ時間、早いですね~!
ハイ!
かなり早い出発でした。
昨年より2時間早い!
でもお陰でのんびり、ゆったりでした。
> 今季最後のカヌーはお天気も良くてよかったですね(^^♪
この時季、ポカポカ陽気で助かりました。
> モミジをバックに可愛い写真が撮れてますね。
> みんなお澄ましして可愛い~♡
やっぱり〆にはみんな揃っての記念写真ですね。
揃ったと思ったら脱走犬で大騒ぎ。
これがまた楽しかったりしますけど(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/13 21:34 * edit *

4時出発、早いねー ^^;
でも、この景色を見られるんだもん
頑張って早起き、来年こそは(笑)

紅葉がとってもきれい!
集合写真も4わんかわいい~(^O^)/

おnewのカヌーかと思っちゃった
myカヌーも汚れ落とすときれいになるかなぁ~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/12/14 15:00 * edit *

リッツママさんへ

> 4時出発、早いねー ^^;
早かった(~_~;)
リッツちゃん家からだったらもう少し遅くてもOKなんじゃないかな。
> でも、この景色を見られるんだもん
> 頑張って早起き、来年こそは(笑)
そうね。
来年こそ一緒にね。
> 紅葉がとってもきれい!
> 集合写真も4わんかわいい~(^O^)/
ちょっと遅めだったけど、十分紅葉楽しめた。
我が家の無法者、どうしても秩序乱すみたい。
来年はリッツちゃんも一緒に撮影ね。
> おnewのカヌーかと思っちゃった
> myカヌーも汚れ落とすときれいになるかなぁ~
青って汚れ目立ってたから、メンテナンスして良かった。
ただ難点は、滑りやすくなったこと。
芽衣ちゃんがあまり乗り出せなくなって良かったけどね(笑)
リッツ家のカヌーの赤は、未だ綺麗ですよん。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/14 20:27 * edit *

コメントの投稿
Secret