06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 遊歩道紅葉チェックの散歩:第2弾 ☆ 

今日は12月5日(月)、昨夜は雨が結構降ったみたいだけど、今朝はその雨も上がって、昼間は汗ばむほどの陽気でした。
年末に向けて、仕事が追い込みを迎えて、ちょっと忙しい~と言っても週2の仕事なので、フルの人に比べたら贅沢ですけど…

昨日(4日)の日曜日は、遊歩道の紅葉の進み具合、チェックして来ました。
と言うのも、奈々ったら、私が休みなものだから、朝からずっと私の動きを見張ってるのです(笑)
じゃあ仕方ない、遊歩道の散歩に行くか!なんてパパさんが一言言ったらもう大変!!
早く早くと大騒ぎ~

DSC_9090_2016120520025479e.jpg
嬉しくて、尻尾上げ上げです(笑)
DSC_9093_20161205200257dc1.jpg
途中、ダックスちゃんに熱烈ご挨拶~
DSC_9105.jpg
平林寺山(金鳳山)の紅葉は、1週間前と比べたら、グンと進みました。
8778.jpg
DSC_9110.jpg
DSC_9119.jpg
8795.jpg
紅葉が進んで、日を浴びて綺麗でした。
DSC_9122.jpg
DSC_9124.jpg
DSC_9126_20161205200410fe3.jpg
でも、奈々と芽衣には、紅葉よりも、クンクンの方が楽しい(笑)
DSC_9129_20161205200454c1e.jpg
DSC_9134.jpg
DSC_9136.jpg
ワンコ連れよりも、若いカップルの方が絵になるかな♪♪
DSC_9142_20161205200500ee5.jpg
遊歩道の紅葉チェック、あと1週間も経ったら、落葉でしょうか!?
2016/12/05 Mon. 20:20 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

随分色づきましたね~
お散歩も楽しいですね♪
一週間でこんなに色づくと一週間後はもう落ち葉も多いでしょうね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんお耳結んで可愛い~(^^♪
みんなでお散歩できてよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/12/05 20:59 * edit *

今日はスヌードじゃなくてポニーテールにしてるんですね~
長いから取れないんでしょうね、めいはたぶん長さも量も足りなくて
ゴム取れそうなきがします。
とってもかわいいですねー

うちの近くの桜並木はとっくに葉っぱないです。
紅葉したのかな~?
種類によって違うのかなー

maymay #- | URL | 2016/12/07 09:30 * edit *

早く早くと大騒ぎ~の散歩は 奈々芽衣ちゃんも
ナナハルさんたちも嬉しいね♪~

ポニーテール いつもと雰囲気違うね
とってもかわいい~♪
リッツは耳毛短いからすぐ取れちゃう

紅葉がきれいね!!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/12/07 22:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> 随分色づきましたね~
そうなんです。
紅葉を楽しみに市外からも沢山の人が訪れています。
> お散歩も楽しいですね♪
> 一週間でこんなに色づくと一週間後はもう落ち葉も多いでしょうね。
日曜日にまたチェックに行けたらいいのですが…
今週は何かと忙しくしていて、お出かけもままなりません。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんお耳結んで可愛い~(^^♪
スヌード忘れて苦肉の策(~_~;)
散歩用のポーチには、いざという時のために、いつも結び用のゴム入れてます。
> みんなでお散歩できてよかったですね。
ハイ!
遠くには行けなくても近場の散歩でも嬉しい奈々と芽衣なので、また行きたいと思います。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/08 20:42 * edit *

maymayさんへ

> 今日はスヌードじゃなくてポニーテールにしてるんですね~
> 長いから取れないんでしょうね、めいはたぶん長さも量も足りなくて
> ゴム取れそうなきがします。
ハッハッ!スヌード忘れて、苦肉の策です。
このゴム普通のゴムとちょっと違ってるんですよ~
中々取れにくいのがGOODなんです。
こんな時のために、いつも散歩ポーチに入れてます。
> とってもかわいいですねー
ありがとうー
私も何気に気に入っています。
> うちの近くの桜並木はとっくに葉っぱないです。
> 紅葉したのかな~?
> 種類によって違うのかなー
今年は綺麗に紅葉しないで散ってしまったのも多いような気がします。
若い木は綺麗に紅葉してるかな(^^ゞ
イヤァ~人間のこと言ってるようで、考えちゃう…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/08 20:47 * edit *

リッツママさんへ

> 早く早くと大騒ぎ~の散歩は 奈々芽衣ちゃんも
> ナナハルさんたちも嬉しいね♪~
そうなの~
早く早くと大騒ぎってことは、元気な証拠だものね。
いつまでも大騒ぎして欲しい(笑)
> ポニーテール いつもと雰囲気違うね
> とってもかわいい~♪
> リッツは耳毛短いからすぐ取れちゃう
このゴム、意外と取れにくいよ~
今度試してみる?
> 紅葉がきれいね!!
今週末はもう散ってるかな?
日曜日に見にけたらいいけど…
今週は色々忙しかったからどこにも行けなかった。
土曜日の遠征だけが楽しみ♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/08 20:50 * edit *

コメントの投稿
Secret