06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ fetch!ランラン&テケテケ(笑) ☆ 

今日は12月3日(土)、週1の腰のメンテに行ってきました。
その前に、朝から大忙しのことが~
実は、10年以上頑張った我が家のお風呂、壊れちゃったみたいで、がスやさんとの対応に大わらわ。
長年生活していると、色んなところにガタがくるもんですね。
ああっ~また諭吉さんが出ていく~(泣)

昨日(2日)のこと、久しぶりにfetch!にいきました。
川越一の柿の木はすっかり葉が落ちて、空に向かって伸びていました。
DSC_9071.jpg
ランラン楽しんでる芽衣ちゃん~いつものことですが真剣・真顔です(笑)
DSC_9025.jpg
DSC_9026.jpg
DSC_9027.jpg
DSC_9032.jpg
奈々は、ランランならぬテケテケ歩き(~_~;)
DSC_9017.jpg
DSC_9018_20161203151408583.jpg
そしてやっぱりクンクン姫です。
DSC_9028_2016120315143143d.jpg
クンクン姫を誘うのはこれが一番!!
DSC_9039.jpg
DSC_9043.jpg
奈々、私が持ってる枝が欲しくて、走ります。
DSC_9044_20161203151437713.jpg
チョッとランラン、そしてテケテケ♪♪
楽しいひと時でした。
2016/12/03 Sat. 15:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ナナハルさんの所はお風呂が壊れてしまったんですね。
我が家は夏に給湯器が壊れてしまい修理では無理とのことで交換でした。
いろいろと年数が経つと次々といろんな物が交換になり大変ですよね~
人間がガタが来ないように元気でいましょうね(^-^)

奈々ちゃん芽衣ちゃん、楽しそうですね♪
元気に走り回る姿、本当に可愛いですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/12/03 21:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさんの所はお風呂が壊れてしまったんですね。
ハイ!
壊れたのは、正確にはガス風呂給湯器です。
そろそろ寿命のようで、止むなく交換ですが、工事は水曜日なので、それまではだましだまし使ってます。
> いろいろと年数が経つと次々といろんな物が交換になり大変ですよね~
そうなんですよねぇ~
我が家は、先日ガスコンロ、食洗機と立て続けに交換しました。
年金暮らしの身には痛い出費です。
> 人間がガタが来ないように元気でいましょうね(^-^)
ほんとにそうですね、身体を労わって、元気にいないとね。
まだまだ楽しみたいですものね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、楽しそうですね♪
> 元気に走り回る姿、本当に可愛いですね。
最近は、走るのはほんの一瞬ですが、それでもノーリードで動くのが嬉しいようです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/04 21:33 * edit *

我が家は今年、洗濯機を交換しましたー。諭吉とサヨナラしました~T▽T
次は年数的に冷蔵庫かな?とドキドキしますが、なんとかまだがんばってくれます^^
Fetch!の芝、もうすっかり冬色ですね!短く刈ってあってキレイですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ナナハルさんの影も長く伸びて、季節が変わった感じがします。

うたの家族A #- | URL | 2016/12/05 17:41 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 我が家は今年、洗濯機を交換しましたー。諭吉とサヨナラしました~T▽T
わぁ~洗濯機の交換も痛いですね。
家は春にガス台、夏に食洗機、そして極め付けが風呂給湯器です。
だましだまし沸かして入ってます。
明後日には新しいのに交換ですが、そのあとの支払いが痛い(泣)
> 次は年数的に冷蔵庫かな?とドキドキしますが、なんとかまだがんばってくれます^^
冷蔵庫、家は丁度5年前でした。
順番で壊れるのは、ホントに困ります。
> Fetch!の芝、もうすっかり冬色ですね!短く刈ってあってキレイですね。
段々冬になりますね。
冬は、寒い分、お出かけはジャンジャン出来ます(爆)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ナナハルさんの影も長く伸びて、季節が変わった感じがします。
そうそう、昨日散歩の時、背が高くてスマートだねぇ~ってパパさんと話してました(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/05 19:18 * edit *

コメントの投稿
Secret