06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 紅葉はじめの遊歩道散歩 ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ ☆ 

今日は11月30日(水)、ついに明日からは師走です(~_~;)

3日前の27日の日曜日のことです。
地域の清掃作業終わって、我が家の掃除して(掃除大臣担当でーす)雨降り予報が出ていたので、降りだす前に紅葉チェックの散歩に行くことにしました。
前日(26日)は留守番だったしね、退屈してるみたいだしね。

DSC_8764_20161130143411339.jpg
物凄い落ち葉です。
奈々と芽衣の尻尾、沢山の葉っぱのお土産~
DSC_8776.jpg
柿の実、1個になっちゃったね。
DSC_8778.jpg
平林寺の裏山は、やっと黄葉始めです。
DSC_8779_20161130143416c09.jpg
DSC_8785_201611301434505be.jpg
アッ!ここにも「osotocafe」があった!!
DSC_8795_20161130143453b90.jpg
DSC_8800_20161130143454f7f.jpg
DSC_8815_20161130143524cc5.jpg
DSC_8824_201611301435278e6.jpg
覗いても、何もいないねぇ~
カモさんは、何処に行っちゃったんだろうねぇ~?
DSC_8826.jpg
本格的な紅葉は、もうちょっとあとかな!?
また来てみようね♪♪
2016/11/30 Wed. 14:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

11月も終わりですね~
明日からは師走、今年も1か月になりましたね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん紅葉チェックのお散歩ができてよかったね♪
畑のお野菜は大根?、でもスコップがあるから違うかな?
景色を楽しみながらのお散歩は楽しいですね♪
紅葉はもう少し先のようですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/11/30 21:12 * edit *

ラッシュママさんへ

> 11月も終わりですね~
> 明日からは師走、今年も1か月になりましたね。
とうとう12月になっちゃいました。
忙しくなります、大掃除の計画、立てないと…
> 畑のお野菜は大根?、でもスコップがあるから違うかな?
ニンジンでーす。
奈々&芽衣地方では、ニンジンが名産なんですよ~
> 景色を楽しみながらのお散歩は楽しいですね♪
> 紅葉はもう少し先のようですね。
そうなんです。
もう少し先みたいって思ってたら、昨夜の雨でグンと冷えて、1日で随分と進みました。
きょう義母のホームに行く途中車で通ったら、随分と進んでてびっくりしました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/01 23:14 * edit *

落ち葉がいっぱい、サクサク気持ちお散歩ができましたね♪~

場所により 紅葉のしかたが違うので
いつもの散歩でも楽しめますね♪
紅葉がきれい!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/12/02 15:50 * edit *

リッツママさんへ

> 落ち葉がいっぱい、サクサク気持ちお散歩ができましたね♪~
ハイ!
このコース久しぶりでした。
今年は5月からずっと忙しくて、こちらのコースもとんとご無沙汰。
紅葉時期になってやっと行けました。
これからは散歩にはいい季節なので、ちょくちょく行きたいです。
> 場所により 紅葉のしかたが違うので
> いつもの散歩でも楽しめますね♪
そうなんです。
近いところでも日影と日向とは違うみたい。
> 紅葉がきれい!
ここだけ紅葉してて、綺麗でした。
モミジの種類も色々あるみたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/12/02 22:51 * edit *

コメントの投稿
Secret