10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋ヶ瀬公園、秋散歩&アジ応援 【。*†*。ガンバレ。*†*。】´c_,`●)ノ ☆ 

今日は、11月24日(木)、朝起きたら、予報通りの雪でした
寒い(((( ゚Д゚))))サムゥー
結構積もってます(驚)
DSC_1120_2016112410510374e.jpg
昨日お出かけして良かったぁ~(笑)

天気予報で、今日24日は、54年ぶりの11月の降雪だと言っていたので、昨日はお出かけはこの日とばかりに、秋ヶ瀬公園にGO!してきました。
この日は、キャバ友さんのめいちゃん、リモちゃんちのるちあちゃんがアジの大会出場中なので、応援しがてらお散歩を楽しむことにしました。
DSC_8482.jpg
久しぶりに会えたmaymayさんとリモママさんに猛烈なご挨拶で奈々と芽衣は大騒ぎだったので、カートインしちゃいました(笑)
午後に出走予定のめいちゃんは気持ちよくお休み中だったのに、奈々と芽衣の大騒ぎぷりに起こされちゃったね(~_~;)
DSC_8488.jpg
温かいスープ、ご馳走になりました。
リモママさんからは、奈々と芽衣に美味しいおやつ~ご馳走様ぁ~
DSC_8490.jpg
出走待ちのるちあちゃん、緊張してる!?いやぁ~落ち着いてるかな
8492.jpg
好調にスタート!
8495_201611241058201b9.jpg
8502.jpg
8507.jpg
8518_2016112410592397d.jpg
8520.jpg
8521.jpg
人もワンコも一生懸命!!って素敵ですね。
るちあちゃん、クリーンランでした。
メダル、貰ったのかな!?
  PS:るちあちゃん、金メダル貰ったそうです!!
  おめでとう

さぁ!!奈々と芽衣は、ロングリード付けて、ランランでーす。
8554.jpg
8562_2016112411044368d.jpg
8563.jpg
8574_2016112411044995b.jpg
8577.jpg
8581.jpg
芽衣ったら、ずっと下向いて走っているのは、きっと何かないかなぁ~って探してるよね。
DSC_8582_2016112411070925f.jpg
DSC_8583_20161124110711652.jpg
8589_20161124110616741.jpg
8594.jpg
落ち葉かさこそ、フカフカでランラン気持ちいいねぇ!!
DSC_8614_20161124110749fba.jpg
DSC_8616_20161124110750b35.jpg
すっかり秋が深まって、色づいた秋ヶ瀬公園でした。
DSC_8620.jpg
DSC_8625_20161124110753f0f.jpg
DSC_8630.jpg
2016/11/24 Thu. 11:55 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

あれー?秋ヶ瀬公園は雪積もってなかったのですか?
うたエリアは昼過ぎまで雪が降っていたので、
びしょびしょ道をカッパ着て夕方散歩行きました。
るちあちゃん、かっこいいですね!
写真からも危なげない安定の走りっぷりが伺えます^^

うたの家族A #- | URL | 2016/11/24 17:55 * edit *

ありがとうございます

あいにくのお天気の中、
応援ありがとうございました‼️
今日じゃなくてよかったです・。
初心者マークペア、頑張りました。
パパさん、お写真ありがとうございます。

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、
楽しそうにいきいきお散歩されていますね。グランドのむこうに、こんなおちついたステキな秋の景色があったんだなぁと、思いました。
今度はいっしょに遊んでね❤️

↑うたの家族aさん、ごぶさたしております。
お褒めいただき、ありがとうございます。
いいや、ハンドラーがあぶなっかしいんですよ。
きゃ〜とか言ってすべったり、
るちあ〜と絶叫して終わる失格ばかりで。
カメラマンさんと編集の腕です(笑)

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2016/11/24 20:29 * edit *

ナナハルさんの所もかなりの雪だったんですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんは朝のお散歩中止だったかな?
11月に積雪には驚きですね、今朝も冷えてますね。
今年は寒い冬になるのでしょうか。。。

公園でアジの競技、みんな頑張って可愛いですね(^^)/
奈々ちゃん芽衣ちゃんも応援とお散歩よかったね♪
落ち葉の中でランラン、楽しそう~♪、いつも一緒に微笑ましい姉妹です。
深まる秋の景色の中のお散歩、良いですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/11/25 06:08 * edit *

奈々ちゃん、黄色いお洋服とっても似合ってる✌
芽衣ちゃんと一緒に落ち葉の上をランラン 楽しそう♪~
色付いた秋ヶ瀬公園 きれいね! 懐かしい😊

アジの応援、お友達のめいちゃんやるちあちゃんが出てると
応援にもリキがはいるね(^_^)ノ

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/11/25 10:30 * edit *

土曜日はありがとうございました。
お久しぶりでしたね~
秋ヶ瀬が少なくなってしまって残念です。

わたしまで登場させてもらってありがとうございます(笑)
秋ヶ瀬公園、何度も行ってるのにこんなに素敵な場所があるとは。
今度探索してみます。

maymay #- | URL | 2016/11/25 15:41 * edit *

うたの家族Aさんへ

> あれー?秋ヶ瀬公園は雪積もってなかったのですか?
ヘッヘッ~これは雪の前日(23日)のことなんです(~_~;)
> うたエリアは昼過ぎまで雪が降っていたので、
> びしょびしょ道をカッパ着て夕方散歩行きました。
ワァ~うたちゃん、雪の中散歩に行ったんですね。
最もスノーシューのこと考えたらどんな大雪だって行っちゃいますね(笑)
我が家軟弱なので、雨降りはもちろん、雪が降れば当然散歩はナッシングゥ~です。
> るちあちゃん、かっこいいですね!
> 写真からも危なげない安定の走りっぷりが伺えます^^
そうなんですよ~
惚れ惚れしました。
あとからメール頂いて、金メダルだったと!!
やっぱり!と納得でした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/25 21:15 * edit *

リモママさんへ

23日はお久しぶりでした。
ずっとずっとお会いしてなかったので、嬉しかったです。
リモママさん、かっこよく走っていましたね。
とても楽しそうで、生き生きしてて、いいなぁ~と思いました。
人もワンコも一生懸命取り組む姿、素敵ですね。
るちあちゃん、得意そうに走っていましたね。
スラローム、迷いなく行ってて、ホントに感心しました。
また機会があったら応援に行きますね。
> パパさん、お写真ありがとうございます。
物凄い張り切りようで写真撮ってました。
今撮影に燃えてるんです(笑)
> 今度はいっしょに遊んでね❤️
暖かくなったら、一緒にBBQしましょうね。
是非我が家に来て下さい。
隣りに家が建って景色変わってると思いますけどね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/25 21:20 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさんの所もかなりの雪だったんですね~
ハイ!
朝起きた時はまだ降って無かったんです。
予報外れた?と思ったらすぐに降り始めて、一向に止む気配なし。
結局予報どおりに、15時ちょうどに止みました(@_@;)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは朝のお散歩中止だったかな?
ハイ!
我が家雪遊びには行くのに、散歩となると雨降り、雪、散歩中止です(~_~;)
> 11月に積雪には驚きですね、今朝も冷えてますね。
> 今年は寒い冬になるのでしょうか。。。
実はこの雪、温暖化のせいだそうですよ~
ラニーニャ現象のなせる技とか…困ったものです。
> 公園でアジの競技、みんな頑張って可愛いですね(^^)/
人もワンコも頑張ってる姿、素敵ですよね。
家の子達は、出来なかったけど、せめて応援してアジやってる気分になれたらと思います。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも応援とお散歩よかったね♪
ハイ!
チョッと車出せば行ける公園なのですが、最近何かと気忙しく、中々行けませんでした。
また出かけてランランしたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/25 21:29 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん、黄色いお洋服とっても似合ってる✌
わーい!ありがとう~by奈々
黒子には、こういうはっきりした色が似合うみたいね。
> 芽衣ちゃんと一緒に落ち葉の上をランラン 楽しそう♪~
> 色付いた秋ヶ瀬公園 きれいね! 懐かしい😊
何故か最近気忙しくて、秋ヶ瀬公園も久しぶりでした。
(チョッと外せない仕事担当していて、12月中旬まで、気持ち的に縛られてます。)
これから時間見つけていけたらいいなぁ~
> アジの応援、お友達のめいちゃんやるちあちゃんが出てると
> 応援にもリキがはいるね(^_^)ノ
前は秋ヶ瀬公園での競技が多かったのに、最近は千葉や横浜方面に移ってるそうです。
この日は久しぶりに言って、応援出来て良かったです。
るちあちゃんもリモママさんもカッコよかった!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/25 21:34 * edit *

maymayさんへ

> 土曜日はありがとうございました。
> お久しぶりでしたね~
> 秋ヶ瀬が少なくなってしまって残念です。
ホントに久しぶりでした。
秋ヶ瀬公園での競技の機会、少なくなっちゃったんですね。
応援の機会が減って淋しい~
> わたしまで登場させてもらってありがとうございます(笑)
アッ!こんなとこで写していたんだぁ~って画像見て笑っちゃいました。
写した本人夢中で全く気付かなかったようです。
> 秋ヶ瀬公園、何度も行ってるのにこんなに素敵な場所があるとは。
> 今度探索してみます。
グランドのすぐ脇ですよ~
今の時季、落ち葉かさこそ、いい感じですね。
ここでのBBQ今月一杯だとか。
道満でのBBQいいかもね(笑)
暖かくなったら、また我が家にでも来てくださーい。
BBQしましょ♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/25 21:39 * edit *

コメントの投稿
Secret