04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 9歳の奈々へ~Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ ☆ 

今日は、11月21日(月)、奈々の9歳の誕生日です。
奈々、9歳の誕生日おめでとう♪♪
奈々と過ごす毎日、私も父さんもどれだけ幸せで楽しいことか!
一緒に散歩、一緒にランラン、一緒にハイキング、一緒にカヌー、一緒にキャンプ、一緒に昼寝、楽しいね
これからも元気に父さん、母さん、そして芽衣ちゃんと楽しいこといっぱいしようね。
心雑音が聞こえますと言われて凄くびっくりして、がっかりして、落ち込んで、でも薬が効いてるのか、奈々の生きる力が優っているからか、レベルは悪いけれど、ANP検査では雑音の割にはうまく心臓の働きをコントロールできているという結果が出てホッとした。
一緒に過ごす時間が出来るだけ長く続くよう、奈々の身体にいいと言われることは何でもしてあげたいなと思う毎日です。

昨日は、9歳になる奈々のために、ちょっと豪華な夕飯(笑)
立派なケーキは作れないけど、サツマイモの何ちゃってケーキ作って、芽衣と一緒にがつがつ食べました(爆)
DSC_8336.jpg
待て!の静止が大変でした(~_~;)
DSC_8338.jpg
DSC_8340_20161120222001eca.jpg
ヨシ!の合図もないのに、芽衣がフライング…奈々もつられてがつがつ食べ始め~(笑)
DSC_8343_201611202220021f1.jpg
全部食べちゃう前に・・・
DSC_8345.jpg
引き上げたら、早くよこせとばかりに、ご飯準備中の私にしがみつき…(爆)
8348_20161120222100b1c.jpg
背伸びして、何とか覗こうと頑張ってる奈々が可愛い
DSC_8351.jpg
DSC_8355_20161120222034878.jpg
DSC_8358_20161120222036a42.jpg
このあとは、ヨシ!の合図とともに瞬食の奈々と芽衣でした。
2016/11/21 Mon. 00:10 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

奈々ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-315
芽衣ちゃんと一緒にお祝い、美味しそうなケーキを一緒に食べてる姿はなんとも可愛いですね~
美味しいものが目の前にあったら我慢できないよね(^-^)
ラッシュはこのころはガッツキ大変でしたが、今は食べ物がどこにあるのかわからなくてウロウロしてます。
まだまだ元気に沢山パパママとそして芽衣ちゃんと思い出沢山作ってね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/11/21 05:43 * edit *

奈々ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございまーす!
9歳も芽衣ちゃんと一緒に楽しんで過ごしてくださいね~

こんな風に仲良くケーキ食べる姿ホントほほえましいです。
うちのでやったらケンカしますよー
仲良しでかわいいなぁ・・・

maymay #- | URL | 2016/11/21 09:20 * edit *

奈々ちゃん お誕生日おめでとう!
いつも駆け寄ってご挨拶してくれる奈々ちゃん
とっても可愛い奈々ちゃん (^_^)/
今年は一緒にお祝いできなかったけど
ユルユル野活 これからも一緒に楽しもうね♪~
奈々芽衣ちゃんの食べっぷりで わかるお誕生日ケーキ、とっても美味しそう!
ガーランドもケーキトッパーも可愛い
パパさんママさんの愛情がいっぱい! (^_^)

芽衣ちゃんも美味しいケーキ食べれて良かったね~ うらやましい byリッツ

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/11/21 10:13 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!
うたと1日違いなので、「ああ、明日は奈々ちゃんだわ」「今日だわ」って思いながら、
毎年11月20日、21日を向かえています。11月はハッピーな月です^▽^
奈々ちゃんのケーキもガーランドも愛情たっぷりですね!
奈々ちゃんだけでなく、芽衣ちゃんの目もキラキラになってるのが可愛いです(笑)
うたには何も手作りしてないので、ちょっと恥ずかしいです^^;
奈々ちゃんもうたも、ハッピーな1年になりますように♪

うたの家族A #- | URL | 2016/11/21 17:03 * edit *

奈々ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
わお、立派なバースデーケーキだ。
これは大人しく待つわけには行きませんよね。

ますます元気で、一家でアウトドアを楽しめますように。あれ?うたちゃんのように冬山も行くんでしたっけ?

楽しい9歳を!

わかパパ #gBiuX0yY | URL | 2016/11/21 18:56 * edit *

ナナハル家の皆さま、奈々ちゃんが無事に
9歳の誕生日を迎えられたことにお祝い申し上げます。

これからも、日常生活での出来事、アウトドアでの楽しいことなど、
たくさんの思い出を作ってくださいね!

ハル君が亡くなった日に生まれた奈々ちゃんは
ハル君の分まで長生きしないとね!

これからも北の地から奈々ちゃん、
芽衣ちゃんの成長を見守っています。

テツ #k9MHGdfk | URL | 2016/11/21 21:03 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-315
お祝いのメッセージありがとうございます。
無事9歳迎えられて良かったです。
> 芽衣ちゃんと一緒にお祝い、美味しそうなケーキを一緒に食べてる姿はなんとも可愛いですね~
> 美味しいものが目の前にあったら我慢できないよね(^-^)
もっと可愛いケーキ準備したかったけど、センスが無くて…
でも何とか作れてホッとしました(笑)
> ラッシュはこのころはガッツキ大変でしたが、今は食べ物がどこにあるのかわからなくてウロウロしてます。
> まだまだ元気に沢山パパママとそして芽衣ちゃんと思い出沢山作ってね~♪
こうやってガッツイテるうちは元気ってことですね。
今のところ心配していた白内障は大丈夫のようです。
私の仕事が落ち着く春には、色々お出かけしたいです。
その前にチョコチョコは行きますけど(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:24 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございまーす!
お祝いのメッセージありがとうございます。
> 9歳も芽衣ちゃんと一緒に楽しんで過ごしてくださいね~
今度の1年は10歳の大台が目標です。
健康に過ごせたらいいです。
もちろん楽しいこといっぱいしますよ~
> こんな風に仲良くケーキ食べる姿ホントほほえましいです。
> うちのでやったらケンカしますよー
> 仲良しでかわいいなぁ・・・
いつも芽衣の方が待てなくてフライングします(~_~;)
でも奈々はのんびりなので、アレッ~って感じで出遅れてから食べ始めます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:27 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん お誕生日おめでとう!
お祝いのメッセージありがとうございます。
> いつも駆け寄ってご挨拶してくれる奈々ちゃん
> とっても可愛い奈々ちゃん (^_^)/
奈々はのんびりだけど、リッツちゃんにはいつもすり寄って行くね。
そしてリッツママ、リッツパパ大好きでご挨拶~
最近ジッとこちらを見つめる奈々がいます。
> 今年は一緒にお祝いできなかったけど
> ユルユル野活 これからも一緒に楽しもうね♪~
中々予定合わないけど、年明けのいつものキャンプ行けたらいいな。
> 奈々芽衣ちゃんの食べっぷりで わかるお誕生日ケーキ、とっても美味しそう!
もっと手の込んだケーキ作りたかったけど、これが精いっぱい(~_~;)
芽衣の時にはもっと腕前UPするといいな(笑)
> ガーランドもケーキトッパーも可愛い
ハッハッ!このガーランド6年前に作ったのをちゃんと仕舞ってあったから出してきたの(笑)
ケーキトッパーは頑張って作りましたぁ~
> パパさんママさんの愛情がいっぱい! (^_^)
> 芽衣ちゃんも美味しいケーキ食べれて良かったね~ うらやましい byリッツ
この次はリッツちゃんの誕生日ね。
一緒にお祝いできたらいいねby奈々&芽衣

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:34 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いメッセージありがとうございます。
うたちゃんもおめでとう~
6歳、奈々の9の逆さ(笑)
> うたと1日違いなので、「ああ、明日は奈々ちゃんだわ」「今日だわ」って思いながら、
> 毎年11月20日、21日を向かえています。11月はハッピーな月です^▽^
そうですね!!
実は今日22日は、息子と孫のあらしの誕生日なんですよ~
ホントにハッピーな月です(笑)
> 奈々ちゃんのケーキもガーランドも愛情たっぷりですね!
ケーキは、何とか間に合いました。
ガーランドは6年も前に作ったのを綺麗に仕舞っておいたので、使いました。
何となくparty気分(笑)
> 奈々ちゃんだけでなく、芽衣ちゃんの目もキラキラになってるのが可愛いです(笑)
食べ物には目が無い芽衣です。
いつもフライん下は芽衣なんですよ~
> うたには何も手作りしてないので、ちょっと恥ずかしいです^^;
イヤイヤ、このケーキ、何ちゃって手作りです。
サツマイモの土台にヨーグルトと果物でトッピングぅ~
ホントはもっと手の込んだの作りたい、ムリだけど(~_~;)
> 奈々ちゃんもうたも、ハッピーな1年になりますように♪
うたちゃん、今度一緒に野活しようねby奈々&芽衣

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:44 * edit *

わかパパさんへ

> 奈々ちゃん
> お誕生日おめでとうございます。
お祝いのメッセージありがとうございます。
まだまだ若いわかちゃんとは違って9歳のおばさんになりました。
今度は10歳のお台目指します。
> わお、立派なバースデーケーキだ。
> これは大人しく待つわけには行きませんよね。
いつもマテが出来ず、フライングするのは芽衣です。
そこが可愛いんですけど(笑)
> ますます元気で、一家でアウトドアを楽しめますように。あれ?うたちゃんのように冬山も行くんでしたっけ?
ハイ!スノーシュー大好きな奈々ですが、心臓の心配があるので、冬山封印中です(泣)
でも低山ハイクとキャンプ、カヌーは引き続き楽しみまーす。
> 楽しい9歳を!
ありがとうございます。
楽しい1年にしたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:48 * edit *

テツさんへ

> ナナハル家の皆さま、奈々ちゃんが無事に
> 9歳の誕生日を迎えられたことにお祝い申し上げます。
ありがとうございます!
無事に9歳の誕生日を迎えました。
次の1年は大台の10歳を目指します。
ハル君のことを思うと夢のようです。
> これからも、日常生活での出来事、アウトドアでの楽しいことなど、
> たくさんの思い出を作ってくださいね!
中々遠出はできませんが、ボチボチキャンプ楽しみたいです。
> ハル君が亡くなった日に生まれた奈々ちゃんは
> ハル君の分まで長生きしないとね!
そうです!
最近奈々の仕草がハルに似てきて、ハッとすることがあります。
> これからも北の地から奈々ちゃん、
> 芽衣ちゃんの成長を見守っています。
来年は向日葵ちゃん家に会えたらいいなぁ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/22 07:53 * edit *

コメントの投稿
Secret