08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 黄葉・紅葉真っ最中~♪♪ ☆ 

今日は11月13日(日)、ポカポカといい陽気でした。
明日の午後からは下り坂だって

昨日のこと、やっぱり今日のようにポカポカいい陽気だったので、チョッとお出かけ~
最近は車の移動が多かったのですが、昨日は、電車でGO!
行き先は、「昭和記念公園」です。
我が家の最寄り駅から、乗り換え1回で、40分足らずです。
車だと渋滞など加味して1時間以上は優にかかります。
着いてからも駐車場探すのが大変~いつだったか車で出かけて、結局中には入れなかった事があったけ。

奈々と芽衣は、いつもながらカートインで、ワンとも言わずいい子でした。
西立川の駅下りて、そのまま歩いて2分で入り口です。
土曜日だし、お天気が良かったので、沢山の人が入り口前にいました。
DSC_7881_20161113194629cb3.jpg
DSC_7883.jpg
わぁ~入り口入った途端、こんな紅葉がお出迎え♪♪
DSC_7884_2016111319463111d.jpg
キャバちゃんにも遭遇♪♪
しかも珍しいブラタンちゃんですよ。
まだ10ヶ月だって。
DSC_7888.jpg
ハイパーで動きが激しくて大変!!って飼い主さんが話していました。
家の奈々と芽衣見て、こんなに大人しくなるかなぁ~ってびっくりされてました。
大丈夫、落ち着きますよ!って言ったら、ホッとされてましたよ(笑)
DSC_7907_201611132010335ee.jpg
DSC_7910.jpg
橋があると必ず覗きこむ奈々と芽衣(笑)
この橋の下には、サイクリングコース、自転車に乗ってさっそうと走る人たちを興味深げに見ていました。
DSC_7913_20161113201035c37.jpg
DSC_7919.jpg
立川口へと続くイチョウ並木です。
DSC_7921_20161113201319673.jpg
7925.jpg
立川口から一旦出て、向うのは「ゆめひろば」、こちらで開催中の「しっぽフェスタ」に行ってみます。
その途中でまたまたキャバちゃんと逢いました。
DSC_7931_20161113211404e78.jpg
DSC_7938_201611132013482f7.jpg
わーい!ブラタンちゃんに逢えましたよ。
DSC_7941_201611132013517e3.jpg
DSC_7943.jpg
ルビーちゃんもいました。
DSC_7946.jpg
アンケートに答えて、奈々と芽衣のおやつをもらいました。
DSC_7957_20161113201416e8b.jpg
DSC_7960.jpg
再入場したイチョウ並木で、またまたキャバちゃんに遭遇~
DSC_7968.jpg
DSC_7973_20161113201454dc5.jpg
黄葉・紅葉真っ最中の昭和記念公園、気持ち良くお散歩できました。
DSC_7974_20161113201455ee2.jpg
DSC_7977.jpg
パパさんは、次回の撮影講習の予習、バッチリ出来ました(笑)
DSC_7981_20161113201500e2d.jpg
水鳥の池の真ん中の島に立っていた見事な木の下には、くつろぎ中のカモが一杯。
奈々と芽衣が見つけなくて良かった(爆)
7980.jpg
お行儀よく並んで休んでいました。

黄葉・紅葉真っ最中の昭和記念公園、我が家からはとても近くて、秋だけでなく他の季節も楽しめそう~
今度はクリスマスに時期に来てみましょうか!?
2016/11/13 Sun. 21:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、電車でお出かけよかったですね~
お利口に乗っていられるから偉いね~、ラッシュは電車は未知の世界です。
橋からのぞき込む奈々ちゃん芽衣ちゃんかわいい~子供たちもこういうことしますよね(^-^)
銀杏並木も素晴らしい~こんなところ歩いてみたいです♪
キャバちゃんにも沢山遭遇、黄葉・紅葉、自然がいっぱいの公園散歩ができてよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/11/14 08:43 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、電車でお出かけよかったですね~
> お利口に乗っていられるから偉いね~、ラッシュは電車は未知の世界です。
都心に出るのは電車の方が時間短縮になるので、電車は結構利用します。
今回の公園は都下ですが、渋滞で時間がとてもかかるため、電車利用です。
前に何回か車で来たことがあるんですよ~
パパさんが、撮影で電車出来たら1時間もかからなかったので、思いきって電車で行ってみました。
> 橋からのぞき込む奈々ちゃん芽衣ちゃんかわいい~子供たちもこういうことしますよね(^-^)
そうですよねぇ~
橋の欄干の隙間からのぞき込む姿、ワンコも子どもも可愛いですよね。
> 銀杏並木も素晴らしい~こんなところ歩いてみたいです♪
> キャバちゃんにも沢山遭遇、黄葉・紅葉、自然がいっぱいの公園散歩ができてよかったですね。
まだ紅葉には早いかなぁ~と思っていたら、イチョウの黄葉が見事でした。
沢山の人で大賑わいでした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/14 21:32 * edit *

電車でGOしたんですね~
お利口さんに乗ってて偉いなぁ。。。
うちはしたことないので恐ろしいです。
きっと泣くかな。

銀杏並木もきれいだし、紅葉もきれいですね~
たくさんのキャバちゃんもいて
わたし昭和記念公園、行ったことないんです。
行ってみたい。

maymay #- | URL | 2016/11/15 12:30 * edit *

昭和記念公園のイチョウ並木は見事~
お天気も良くて とってもきれい!

「しっぽフェスタ」 楽しそうなイベントもあってよかったですね
キャバちゃんにも会えてルンルン♪~
奈々芽衣ちゃんもシッポアゲアゲ~ (^O^)/

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/11/15 19:13 * edit *

maymayさんへ

> 電車でGOしたんですね~
最近楽な車移動が多かったのですが、電車もたまには利用しないとね。
段々車の運転おぼつかなくなっちゃうってことではないけど(~_~;)
> お利口さんに乗ってて偉いなぁ。。。
驚くほど静かなんです。
> うちはしたことないので恐ろしいです。
> きっと泣くかな。
家は小さいから2頭一緒のカートだけど、maymayさんちは、一緒のカートではどうだろう?
> 銀杏並木もきれいだし、紅葉もきれいですね~
このイチョウ並木の他にもう1か所もっと凄いのがあるそうです。
昨日パパさん其処で撮影して来ました。
イチョウの葉っぱのじゅうたんで凄く綺麗でした。
> たくさんのキャバちゃんもいて
> わたし昭和記念公園、行ったことないんです。
> 行ってみたい。
是非一度行ってみて~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/16 14:20 * edit *

リッツママさんへ

> 昭和記念公園のイチョウ並木は見事~
昨日パパさん撮影でまたここに行ってきたの。
この前とは別のところのイチョウ並木、見事だったって。
イチョウの葉っぱの絨毯びっしり~
写真見たら、綺麗だった。
> 「しっぽフェスタ」 楽しそうなイベントもあってよかったですね
そうなの~
わんわんカーニバルほどじゃないけどね。
今度の週末は、アースデーのフリーマーケットが出るんですって。
行ってみたいなぁ~
> キャバちゃんにも会えてルンルン♪~
しっぽフェスタで、ワンちゃんいっぱい~
キャバちゃんに逢うと嬉しい~♪♪
> 奈々芽衣ちゃんもシッポアゲアゲ~ (^O^)/
帰宅後は疲れたみたいで、良く寝てました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/16 14:29 * edit *

コメントの投稿
Secret