08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋を満喫~NO2 ☆ 

昨日の続きです。
冠雪の浅間山を眺めながら、パン屋さんで買ったパンとサービスのコーヒーを頂いて、次の目的地へと急ぎます。
お次は、食料GETのために、スーパーへと向かいます。
美味しいマスカットのブドウとお肉などなど…
買いこんだら奈々と芽衣を遊ばせてあげよう!!

浅間山がドドンと目の前の「六里ヶ原休憩所」へGO、GO!
7515.jpg
DSC_7421_20161106190915a21.jpg
DSC_7430_201611061909163a5.jpg
芽衣は、舞い散る葉っぱ目がけて走ります。
DSC_7440.jpg
DSC_7444.jpg
仲良く、何してる??
DSC_7471_2016110618263835a.jpg
小浅間もはっきり良く見えました。
奈々と芽衣、何やら見つけて、仲良くクンクン(笑)
7472_2016110619290769e.jpg
奈々、飛んでます。
見つけたのは、松ぼっくり、奈々の好物です(笑)
投げると追いかけます。
DSC_7478.jpg
DSC_7497.jpg
DSC_7506.jpg
ひとしきり遊んで、次の目的地…
行きは有料道路を使ったのですが、もしかして使わないでも行ける!?ってちょっと冒険のドライブ(笑)
鬼押し出しの手前、火山博物館へ行く道へ出ると、行けました。
スウィートグラスアドベンチャー「ルオムの森」に寄ってみました。
秋真っ盛り~でしたよ。
DSC_7532.jpg
DSC_7540.jpg
DSC_7543.jpg
DSC_7546.jpg
こちらのカフェで軽食も頂けるのですが、この日は、先日のリベンジ~ハルニレテラスへ戻って、お蕎麦を食べました。
DSC_7549.jpg
DSC_7558_20161106182840506.jpg
今回は、「新星屑キャビン」を予約しました。
キャンセルチケットがあったので、ちょっと贅沢に、別荘気分を味合っちゃいます(笑)
DSC_7573_201611061829194af.jpg
DSC_7575.jpg
くつろぎ中の奈々と芽衣です。

明日に続きます。

2016/11/06 Sun. 19:20 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret