10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋を満喫~NO1 ☆ 

今日11月5日(土)も、天気は上々、すっきりとした青空でした。
朝のうちは暑い曇り空だったので、予報と違う~なんて思ってましたが、「朝曇りは晴れ!」とよく言っていた義母の言葉を思い出していました。

義母の体調が良かったので、3日~4日の天気は上々の日に、秋を満喫の休日を過ごして来ました。
行き先は、パパさんが大好きな浅間山の麓~北軽井沢のスウィートグラスです。
7月のあらしとのキャンプが発熱のため取りやめになったのですが、その時のキャンセル料分のチケットがあったので、天気と義母の体調とを見ながら、直前に予約して、行ってきました。
今回は、何も計画せずにのんびり~と秋を満喫の予定。
14時のチェックインの前に、寄り道♪♪
いつもの高速インターから一つ先の佐久平ETCを下りて、ネットでチェックしたパン屋さんへGO!
ここから見る浅間山、いつも見ている山とは反対側の顔を見ることが出来ました。
DSC_7385_201611061457503c5.jpg
DSC_7443.jpg
11月1日に初冠雪の浅間山、頂上はうっすら白いです。
パパさん、夢中で浅間山ばっかり撮っていて、肝心のパン屋さんのお店の看板も何も全然撮って無かった(~_~;)
その代わり、奈々と芽衣のモデルさんの写真はやたら沢山ありました(笑)
7396.jpg
7405_2016110614574931a.jpg
7406_20161105220635204.jpg
な・め)早くご褒美ちょうだいね
DSC_7389.jpg
アッ!!電車が通ってる!!

明日に続きます~
2016/11/05 Sat. 22:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

わぁ~、最高の景色ですね!
パパさんとっても嬉しかったでしょうね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんも良い写真がいっぱい!
続き待ってますね~(^^)/

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/11/06 15:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> わぁ~、最高の景色ですね!
ここのところ浅間山は雲に隠れていることが多かったので、今回は天気に恵まれて、ラッキーでした。
> パパさんとっても嬉しかったでしょうね♪
こちらから見たのは初めてだったので、違った景色でした。
もう写真撮りまくりでした(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも良い写真がいっぱい!
> 続き待ってますね~(^^)/
続きも見て頂きありがとうございます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/09 17:52 * edit *

コメントの投稿
Secret