04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日はパパの日♪♪NO3 ☆ 

今日はパパの日のNO3~最終編です。

パパさんが、行ってみたかった場所にいよいよやって来ました。
DSC_6974.jpg
八方池の奥には険しい不帰キレット。
時折霧が立ち込めて、池を覆います。
幻想的な風景が見られて、パパさんシャッターを連写!
こんなに沢山撮ったんだぁ~と(@_@;)でした。

DSC_6975_20161027210743baf.jpg
DSC_6984.jpg

D7034.jpg
対面の撮影スポットでカメラを構える人たち。
パパさんは、この脇の岩から対面風景を狙ったそうです。
147.jpg
153_20161027205457ece.jpg
池に映り込む白馬の山々が綺麗です。
DSC_7037_20161027205657442.jpg
山肌がまるで絵に描いたように見えます。
不思議な感覚です。
DSC_7039_20161027205658c56.jpg
素晴らしい景色を十分に楽しんで、またリフトを乗り継ぎ、下に降りて来ました。
今見た景色をもう一度振り返ります。
DSC_7106_20161027205858fe3.jpg
DSC_7102.jpg
途中の鎌池湿原の池塘に写り込む白馬の山々。
DSC_7115.jpg
ゴンドラの眼前に広がる紅葉。
DSC_7130.jpg
下りてきて目にしたのは、真っ赤な菊の花。
DSC_7133.jpg
私はこの写真を見て菊の花とは思えませんでした。

パパさん、素敵な写真、沢山ありがとう~
私もすっかり行った気分になったけど、やっぱり本当の景色を見てみたいです。
2016/10/27 Thu. 21:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

すご~い!、最高で素晴らしい景色ですね~
お天気も良くてパパさん最高のパパの日でしたね!
今度はナナハルさんもご一緒したいですね。
私達もいつか行ってみたいな~
パパさんのお陰で素晴らしい景色を楽しませてもらいました(^^)/

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/10/28 05:58 * edit *

ラッシュママさんへ

> すご~い!、最高で素晴らしい景色ですね~
ホントに、景色が素晴らしくて、私は写真見ただけで行った気になりました(笑)
> お天気も良くてパパさん最高のパパの日でしたね!
ずっと天気予報チェックしていて、勇んで出かけていきました。
> 今度はナナハルさんもご一緒したいですね。
> 私達もいつか行ってみたいな~
そうなんです。
ただワンコNGの場所なので、留守番させないといけません。
朝はこの時ほどは早くは行けないかな。
> パパさんのお陰で素晴らしい景色を楽しませてもらいました(^^)/
中々行けない場所なので、今のところは私も見ただけで楽しんでお終い(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/28 15:16 * edit *

ご無沙汰しております~~。
素晴らしい景色ですね(^^♪
ご家族お元気そうでなによりです~。

紅葉もとてもきれいですっかり行った気になれました(^_-)-☆

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2016/10/30 10:28 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ご無沙汰しております~~。
お久しぶりでーす!!
お仕事お忙しいみたいですね。
皆様お変わりないでしょうか?
> 素晴らしい景色ですね(^^♪
> ご家族お元気そうでなによりです~。
皆元気にしております。
毎年1年ずつ歳を取って、体力の衰えを感じておりますが…
> 紅葉もとてもきれいですっかり行った気になれました(^_-)-☆
私も夫の写真を見て、紅葉満喫した気分になってます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/02 19:30 * edit *

懐かしの八方池!
40年程前に何度か行きました。いずれも7月で八方池に出る直前の小高い丘の陰にそこそこ大きな雪溜まりがあり、妻と雪遊びしました。で、最後の登りが妻ににとってはは大変で、その様子から唐松岳まで行くのを諦め八方池山荘へ戻った記憶があります。
黒部の谷を見下ろすと素晴らしいんだけどな〜

パパさんも唐松までは行かなかったのでしょうか?

いやー、いい写真をたくさん見せて頂きました。

わかパパ #gBiuX0yY | URL | 2016/11/05 09:50 * edit *

わかパパさんへ

> 懐かしの八方池!
> 40年程前に何度か行きました。いずれも7月で八方池に出る直前の小高い丘の陰にそこそこ大きな雪溜まりがあり、妻と雪遊びしました。で、最後の登りが妻ににとってはは大変で、その様子から唐松岳まで行くのを諦め八方池山荘へ戻った記憶があります。
わかパパさんは、何度か行ったことがあるのですね。
私は言ったこと無いのですよ~
夫も初めて行きました。
こちら方面はペットNGなので、夫が一人で行きました。
> 黒部の谷を見下ろすと素晴らしいんだけどな〜
> パパさんも唐松までは行かなかったのでしょうか?
ハイ!唐松岳には行ってません。
きっと素晴らしい景色なのでしょうね。
> いやー、いい写真をたくさん見せて頂きました。
中々思ったように写真が撮れなくて、色々探りながら撮影してるようです。
技術とセンスのバランスが難しいのでしょうか?

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/11/05 21:54 * edit *

コメントの投稿
Secret