06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日はパパの日♪♪NO2 ☆ 

昨日の続きです。

天気は晴れ!の予報で、勇んで出かけたものの、雲行き怪しい(~_~;)
でも取りあえず、ゴンドラとリフトを乗り継ぎ、上までやってきたパパさんでした。

DSC_6907.jpg
雲が晴れてきて、こんな青空!!
DSC_6915_20161025201423616.jpg
6919.jpg
見えてきた「白馬三山」
DSC_6922_201610252014286c7.jpg
雲が上がって来て、山を隠すけど…
DSC_6923.jpg
DSC_6928.jpg
雲海に浮かぶ山々~
DSC_6929_201610252015003da.jpg
DSC_6933.jpg
DSC_6934_20161025205756055.jpg
DSC_6935_20161025201505f9b.jpg
DSC_6937_20161025210403bb4.jpg
DSC_6943_201610252023225bd.jpg
雲海に浮かぶ妙高山など頸城の山々。
DSC_6946.jpg
DSC_6953.jpg
雲海の中にパパさんの好きな浅間山も見えました。
DSC_6955.jpg
遥かかなたに八ヶ岳、その隣にうっすらと富士山。
DSC_6959.jpg
ヘルメットをかぶっている方は、白馬で長いこと登山ガイドをなさっていた方だそうです。
その隣の方は、今回ここで知り合って、道中を一緒にして頂いたそうです。
なので、今回パパさんの記念写真、結構ありました(笑)
DSC_6963.jpg
DSC_6964.jpg
DSC_6967.jpg
DSC_6969_201610252129480c1.jpg

パパさん、ここまで来る間の絶景に、感動した様子。
早起きして車をすっ飛ばしてきた甲斐があったというもの。

明日に続きます。
2016/10/25 Tue. 21:10 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret