04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日はパパの日♪♪NO1 ☆ 

今日は、10月24日(月)、お天気は晴れ
月曜日なので、ホントは仕事だけど、お休み♪♪
パパさんは、久しぶりの「パパの日」で、朝3時起きで、暗いうちに家を出ました。

朝7時35分に、無事着きました!のメール。
ゴンドラスタートが8時です。
ゴンドラとリフトを乗り継いで、標高2000メートル近くまで行くのですが、どんな絶景が待っているのか!?

DSC_6863.jpg
DSC_6868_201610241959107c1.jpg
DSC_6869.jpg
DSC_6875_20161024195913bff.jpg
雲の中通って行くのねぇ~
こんなで景色見えるのかしら?
DSC_6881.jpg
DSC_6884_20161024195942cfa.jpg
ここからはリフト。
手が悴んで凄く寒かったそうです。
DSC_6886.jpg
せっかくの景色、霧の中です。
DSC_6887.jpg
ここからもう一つリフト。
DSC_6888.jpg
DSC_6890.jpg
花みたいに見えるけど、凍っているそうです。
DSC_6891.jpg
DSC_6895_2016102420002682a.jpg
DSC_6896.jpg
DSC_6898_201610242000294d1.jpg
霧の中、歩いていきます。

続きは明日~
2016/10/24 Mon. 20:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

パパさん、早起きしてお出かけは日帰りですか?
紅葉が綺麗ですね~
その後の写真はとっても寒そう~('Д')
皆さん頑張って歩いてますね。
続きを楽しみにしています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/10/24 20:27 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん、早起きしてお出かけは日帰りですか?
ハイ!
日帰りでした。
一人での長時間の運転は留守番の私はドキドキ心配なのですけどね。
> 紅葉が綺麗ですね~
綺麗ですよねぇ~
> その後の写真はとっても寒そう~('Д')
帰ってきた時に見慣れない手袋をしていたので聞いたら、歩いている時はそうでもなかったけど、リフトに乗ってる時が猛烈に寒くて、現地で買ったと話していました。
> 続きを楽しみにしています。
ありがとうございます!!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/28 15:12 * edit *

コメントの投稿
Secret