04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋の夕日に~朝日だけど…照山もみじ~♪♪ ☆ 

昨日の続きです。
10月20日(木)、車中泊を免れて、無事フカフカのベッドの上で朝を迎えました。
旅籠屋さんでは、朝7時からコーヒーとパンのサービスがあります。
奈々と芽衣、そして私たちもお腹を軽く満たして、出発です。
ジーンズ那須のゴンドラに乗って、紅葉を楽しみたいと思います。
DSC_6637_20161022094614199.jpg DSC_6641.jpg 尻尾上げ上げの奈々と芽衣です。
DSC_6649_20161022094617424.jpg DSC_6652_20161022094618eb0.jpg 奈々は、少ーしゴンドラがお気に召さない様子…エンジンの音が下から響いてくるのが苦手みたい。
DSC_6663.jpg DSC_6670.jpg DSC_6679.jpg ゴンドラが高く上がるほど、朝日が射して紅葉が綺麗です。
DSC_6689_20161022094750ff8.jpg DSC_6694.jpg
ブナ林をチョコッと歩きましょう。
DSC_6700_20161022094849d39.jpg 那須岳を一望できる展望台にも行きました。
DSC_6719.jpg DSC_6725.jpg ランランもしましたよ~
DSC_6735_2016102209495914e.jpg DSC_6749.jpg 山頂では風が吹いて、落葉が舞い散り、芽衣はランラン絶好調(笑)
DSC_6765.jpg DSC_6778.jpg 葉っぱを追いかけ、あっちへ、こっちへ~大忙し(笑)
DSC_6807_2016102217230232b.jpg  DSC_6812.jpg 奈々は、大好物の小枝を見つけて、カジカジの大満足(笑)
DSC_6815.jpg この日、全国的に気温が上がり、奈々&芽衣地方でも夏日だったそうですが、ここは別世界♪
気持ちの良い高原でした。
私たちが一遊びを終えた頃、次々とゴンドラに乗って人々がやって来ました。
早めに乗ってきて良かった~さぁ、山を下りますよ。
DSC_6837.jpg DSC_6840.jpg DSC_6849.jpg 6706_20161022094612663.jpg
思いがけずの紅葉散策、楽しかった。
今年は出来ないかなぁ~と思っていたので、良かったです。
このあとは、お決まりのアウトレットにGO!してウィンドーショッピングゥ&ランチをして、無事帰宅しました。
2016/10/22 Sat. 10:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

一足早く紅葉を楽しまれてきたのですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、車中泊でなくてよかったね(^-^)
お天気やそれぞれの都合もあって紅葉もタイミングだけど、我が家もラッシュと行きたいな!
奈々ちゃん芽衣ちゃんの楽しそうな姿に元気がもらえます(^^)/
お山をバックに記念写真もいいですね~♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/10/23 08:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> 一足早く紅葉を楽しまれてきたのですね~
そうなんです!
紅葉は早いかなぁ~と思っていましたが、意外にも上の方は綺麗で感激でした。
昨日も関越はたぶん紅葉客だと思いますが、渋滞でしたよ。
我が家は休日は出かけないけど。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、車中泊でなくてよかったね(^-^)
ハイ!
出発の日は早朝3時出発でしたから、フカフカベッドの上で休めて良かったです。
> お天気やそれぞれの都合もあって紅葉もタイミングだけど、我が家もラッシュと行きたいな!
うまく都合があってラッシュ君も一緒にお出かけ出来たらいいですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの楽しそうな姿に元気がもらえます(^^)/
> お山をバックに記念写真もいいですね~♡
1枚は一緒の写真が欲しいので、いつも傍を通る人に頼んじゃいます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/24 08:32 * edit *

コメントの投稿
Secret