03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久しぶりのキャバデート 楽シ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━イ♪ ☆ 

今日は10月15日(土)~雲ひとつない青空が広がるとても良いお天気でした。
やっとスカッとした秋晴れ!って感じかな。
早起きして(いつも5時起きなので、変わりないのですが…)大急ぎで散歩して、奈々&芽衣にご飯あげて、私たちは遥々と電車で、孫のあらしの運動会に行ってきました。
初めての小学校の運動会、緊張気味のあらしを応援してきました。

今日、奈々&芽衣は、長時間の留守番が予定されていたから~と言う訳でもないのですが、昨日14日は、久しぶりのキャバデートを楽しんできました。
このところ車での移動に慣れていたので、どうかな?と不安だったけど、電車でGO!しましたよ。

行き先は、今日・明日と「わんわんカーニバル」が開催される「駒沢公園」です。
公園の最寄り駅までは、電車を乗り継いで1時間チョッと。
奈々&芽衣はカートインで「ワン!」とも鳴かず、大人しかったので(@_@;)でした。

駅からはもちろんカートから出て、すたこら歩きます。
初めての道は、興味津々尻尾上げ上げで良く歩きます。
DSC_6123_20161015195809ee6.jpg
DSC_6126_20161015204148249.jpg
1964年の東京オリンピックの時には、バレーボールやサッカーが開催されました。
体育館や陸上競技場などが整備されています。
2020年には各球技の練習会場として利用されるとか。
緑が多くジョギングコースもあって1日遊んでも遊びきれないなぁ~と言う感じの広さです(笑)
ドッグラン前で待ち合わせのお久~のリッツちゃんにご挨拶。
6130_20161017195113b29.jpg
アハッ!リッツちゃん、迷惑そう…無法者は、ズンズン寄って行くからね(~_~;)
日々の散歩コースにもなってると言うれおん家のりおん君、れんちゃんは、自転車で颯爽とやって来ましたよ。
DSC_6135_2016101519581135c.jpg
DSC_6137.jpg
DSC_6139.jpg
良かった!!リッツちゃんのこの笑顔、見たかったよ。
DSC_6141.jpg
DSC_6154.jpg
れんちゃんとりおん君にご挨拶~
DSC_6158_20161015195842322.jpg
さぁ~ぞろぞろとお散歩です(笑)
DSC_6168_201610151959094e6.jpg
ポケGOしながらのリッツパパさん、見つけたみたい(笑)
おっ!!あのテント群は、明日の「わんわんカーニバル」の準備中ですね。
きっと超賑やかでしょうね。
DSC_6170_20161015195910523.jpg
ススキと背高泡立ち草のコラボ、もう秋の装いですね。
DSC_6174_2016101519591232e.jpg
DSC_6175.jpg
リッツちゃんと芽衣は、同じポーズしてる(笑)
DSC_6179.jpg
黄葉始まってますね。
DSC_6182_2016101519594656f.jpg
沢山歩いたので、おやつタイムです。
DSC_6196_2016101519594839b.jpg
おやつを見つめる目が、真剣
DSC_6202_20161015202358750.jpg
中々積極的なリッツちゃんです。
このあとは、れおんママさんが色々調べてチョイスしてくれたお店でランチです。
一生懸命歩いて着いたお店は、「KOMAICHI CAFE」です。
お喋りと食べるのに夢中~
キャバSは、みんな大人しく、私たちはひたすら食べて喋って、楽しい時間を過ごしました。
DSC_6229_2016101519595160c.jpg
恒例の集合写真。
DSC_6231_20161015195952401.jpg
さぁ~飛び降ります!!のこの姿もお馴染ね(笑)
DSC_6241_201610152000140a1.jpg
久しぶりのキャバデート。
楽しかった♪♪
またよろしくお願いしますね。
2016/10/15 Sat. 20:36 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

都会にお出かけだったんですね♪
沢山のキャバズに触れ合いたいなぁ~って思いながら見させていただきました(^-^)
それぞれに可愛い~♡
リッツパパさん、楽しんでいますね(^_-)-☆
もう沢山ゲットされたのでしょうね。

お天気も良くて久しぶりのキャバデートが楽しめてよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/10/15 22:11 * edit *

楽しそうぉ~

見慣れたキャバちゃんたちだわぁ~
みんな可愛すぎるぅ~
いいお天気に素敵な散歩、羨ましいですね。

皆さんお元気で良かったです。
また覗かせていただきます。
素敵な毎日をお過ごしください。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2016/10/16 11:26 * edit *

今週末は晴天に恵まれ、あらしくんの運動会も秋晴れ!
一年生のお孫さんの頑張る姿に応援に力が入りますね!
我が家には、まだ実感ない・・けど、元気で見に
行かなきゃですね(笑)

前日遠いところ来られてるのに、最後に到着でごめんなさい~
久しぶりでしたね・・話があちこち飛びながら(笑)食べながら
楽しい楽しい時間でした!三家族、同い年の孫の話もできる
なんて幸せです(^^♪

駒沢公園のイベントは大賑わい(日曜に行きました)でした!
気候さえ良ければ、まだまだお散歩楽しめるシニアたち、
ぐるーっと公園散歩しましょう!

パパさんの腕にかかると、ワンズの表情がとても可愛い^^
いただいてもいいでしょうか?

れおんママ #hF90mKeA | URL | 2016/10/17 23:23 * edit *

ラッシュママさんへ

> 都会にお出かけだったんですね♪
ハイ!
久しぶりの都会でした。
> 沢山のキャバズに触れ合いたいなぁ~って思いながら見させていただきました(^-^)
翌日の駒沢だったら、もっともっと沢山のキャバキャバだったんですけどね。
あまりの激混みではちょっと引いてしまうので、前日に(笑)
> リッツパパさん、楽しんでいますね(^_-)-☆
このリラックスモードが良かったのかも~翌々日の弓の審査、合格されたそうです。
> お天気も良くて久しぶりのキャバデートが楽しめてよかったですね。
そうですねぇ~
これからは涼しくてお出かけ日和♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/18 20:20 * edit *

マイロママさんへ

お久しぶりで~す。
> 見慣れたキャバちゃんたちだわぁ~
原っぱのお友達、こうしてデート楽しめて、良かった。
中々原っぱには行けないけど、機会があったらまた皆さんで集まりたいですね。
> 皆さんお元気で良かったです。
マイロ家のみなさんもお元気ですか??
お仕事忙しいのでしょうか?
> また覗かせていただきます。
どうぞ時々奈々と芽衣の姿見てやって下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/18 20:24 * edit *

れおんママさんへ

> 今週末は晴天に恵まれ、あらしくんの運動会も秋晴れ!
ハイ!
暑いくらいの晴天でした。
元気に体操からかけっこから、応援に熱が入りました(笑)
> 我が家には、まだ実感ない・・けど、元気で見に
> 行かなきゃですね(笑)
あっと言う間に大きくなっちゃいますよ~
これから沢山の楽しみを分けてもらえますね。
> 久しぶりでしたね・・話があちこち飛びながら(笑)食べながら
> 楽しい楽しい時間でした!三家族、同い年の孫の話もできる
> なんて幸せです(^^♪
ホントにお久しぶりでした!!
孫の話に花を咲かせるなんて、数年前は想像もできませんでしたね。
いつまでも元気でいないとね!!
また孫バカ発揮してお喋りしましょ(笑)
> 駒沢公園のイベントは大賑わい(日曜に行きました)でした!
激混みの公園は、ちょっと足が遠のきました(~_~;)
> 気候さえ良ければ、まだまだお散歩楽しめるシニアたち、
> ぐるーっと公園散歩しましょう!
またぜひ遊びに行きたいです。
これからは気候がいいので是非出かけますね。
> パパさんの腕にかかると、ワンズの表情がとても可愛い^^
> いただいてもいいでしょうか?
写真は右クリックでどうぞ、お持ち下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/18 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret