10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 散歩三昧 ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は、10月2日(日)、久々にお日様の顔を見ました。
昨日1日(土)は、予報は1日雨でしたが、見事に外れて曇りでした。
解体工事もいよいよ大詰めで、残る柿の木と金木犀の伐採、整地作業&諸々の残存物の処理を残すのみとなりました。
昨日は雨予報で、整地の作業にかかるとドロドロになってしまうと言うことで、作業は休みだったのですが、曇りなら出来たかも~でも私たちは朝から半日出かける用事があったので、作業お休みは、留守番の奈々&芽衣にとってはラッキーな1日となりました。

先週の解体作業は、基礎の破壊作業もあって、芽衣ちゃん振動に恐れをなしていました(~_~;)
なので、私の仕事が休みの後半に、雨の降らない時間帯を縫ってのお出かけ&ロング散歩三昧の日々を過ごしました。
28日(水)は、記事にある通り、軽井沢でランランを楽しみました。
29日(木)は、朝一でいつもの腰のメンテ&パパさんお掃除~
帰宅後は、雨が上がったので、川越散歩に行きました。
4月以来の川越水上公園です。
DSC_5552.jpg
DSC_5558_20161002204158765.jpg
DSC_5562.jpg
土手には満開の彼岸花。
せっかくなのでランランします。
DSC_5568.jpg
DSC_5571.jpg
DSC_5573.jpg
DSC_5575.jpg
久しぶりに見る青空でした。
DSC_5578.jpg
DSC_5586.jpg
DSC_5591.jpg
短い時間だったけど、楽しかったみたいね。
さぁ~散歩しながら車に戻りましょう。
DSC_5594.jpg
DSC_5603.jpg
DSC_5614.jpg
DSC_5615.jpg
最後に見つけちゃった(笑)
傍に行きたくて引っ張ってます。
DSC_5616.jpg
緑に癒された川越散歩でした。

30日(金)は、いいお天気だったけど、パパさんの大腸検査の日。
朝から家で薬を飲んで午後からの検査に備えます。
基礎のコンクリートを壊していたので、ドンドン音が地面から響いて、ずっと芽衣ちゃん抱きっぱなし・・・
パパさんは病院に行っちゃったし、一人で摂る昼食はカップラーメン(~_~;)
そしたら突然携帯のベルが鳴る…
予定時間よりも早くに検査が終わって、これから帰るよ!だって。
思いがけずの早い帰宅に、ではでは道満散歩に出かけます。
朝から何も食べていないパパさんのために、コンビニでおにぎり買って、道満に急ぎます。
やっぱりここも4月のお花見以来かな。
DSC_5622_20161002210709e88.jpg
DSC_5626.jpg
DSC_5628.jpg
DSC_5640_201610022107138e4.jpg
DSC_5656.jpg
公園内、いたるところに金木犀の木々。
満開の木々からはとてもいい香りが~
今年は金木犀の当たり年かしら。
DSC_5658_20161002210735f74.jpg
大して歩かないのに、ちゃっかりカートインのお二人さん(~_~;)
二日続きのlong散歩、楽しかったかな。
明日は、トリミングの日。
私は仕事…ガンバロー

2016/10/02 Sun. 21:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

連日の公園散歩、ロング散歩で 奈々芽衣ちゃんとってもいいお顔♡
あれ、ちゃっかりカートイン!?(笑)
でも、みんな一緒は嬉し楽しですね♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/10/05 17:25 * edit *

リッツママさんへ

> 連日の公園散歩、ロング散歩で 奈々芽衣ちゃんとってもいいお顔♡
朝夕の散歩では歩みののろい奈々だけど、公園に行くと良く歩く。
毎日の散歩コースは変化が無いものね。
> あれ、ちゃっかりカートイン!?(笑)
ハイ!芽衣がすぐにカートインしたがります(~_~;)
> でも、みんな一緒は嬉し楽しですね♪~
そうですね。
みんなで一緒に散歩できるのは楽しいこと、そして幸せ~
何でも無いことが幸せですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/07 19:51 * edit *

コメントの投稿
Secret