04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨が降る前に… ☆ 

今日は9月29日(木)、昨夜から降った雨が朝もまだ降っていました。
またまた雨で、朝の散歩には行けず…なんてこった(泣)

雨じゃないって日が、中々続きません。
昨日28日の天気も日本全国的に雨模様の予報の中、雨の降り始めが少しでも遅い地域をチェックして、ランランしてきました。
行き先は~避暑地です。
雨は降る、気温は高い地域を避けて、涼しい避暑地にGO!!

DSC_5484_2016092917393389c.jpg
この黒い雲、今にも降りそうですよね。
降らないうちにランランしないとね(笑)
DSC_5435.jpg
DSC_5436.jpg
DSC_5441.jpg
奈々は、すぐにサラダバー(~_~;)
芽衣は最近良く走ります。
DSC_5451.jpg
奈々もお気に入りのサラダバーやめて、走ります(笑)
5503_20160929173742f6a.jpg
5507_201609291737452c7.jpg
DSC_5523.jpg
DSC_5539.jpg
パパさんが大好きな浅間山頂は、雲の中です。
広場にいる沢山の若者は、東京から来たトリマーさんの学校の生徒さん達です
大きいワンちゃん、小さいワンちゃん、それぞれ担当のワンちゃんを連れていました。
DSC_5540_2016092917393968b.jpg
小1時間ほど遊んでランチをしに行こう~と帰り支度をして車に乗ったら、ポツポツ降ってきました。
美味しいお蕎麦食べたかったけど、激しい雨が降って来て車外にも出られない(泣)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんが、楽しくランランが出来たから良しとするかな。
2016/09/29 Thu. 18:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お天気がはっきりしないですね~
青空が恋しいです。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランへ連れて行ってもらえてよかったですね♪
こんな風に楽しんでる姿に元気がもらえますね(^^♪
ラッシュはこんな風に走っていたのはいつごろまでだったかな~って思ってしまいました。
いつまでも仲良くランラン楽しんでね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/09/30 10:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気がはっきりしないですね~
> 青空が恋しいです。
日本全国雨降り予報だったので、お出かけは無理だねって諦めていましたが、パパさんがチェックして、軽井沢なら降りだしの時間が遅い!ってことでGO!しました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランへ連れて行ってもらえてよかったですね♪
長時間の移動ですが、一緒に出かけたい気持ちがあるので、早く乗せて~と大騒ぎで支度して出かけました。
> こんな風に楽しんでる姿に元気がもらえますね(^^♪
そうなんです~
こういう姿見ると元気になります。
> ラッシュはこんな風に走っていたのはいつごろまでだったかな~って思ってしまいました。
> いつまでも仲良くランラン楽しんでね~♪
奈々は以前に比べたら走らなくなりました。
私たちも心臓のことを考えたら、無理させないようにしよう!と思って、奈々のしたいようにさせています。
だからサラダバーに夢中です(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/01 16:59 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん ランラン楽しそう♪~
ギリギリセーフ、ポツポツ濡れなくてよかった ^^

いつになったら スカッとした秋空が見えるんだろう・・・(^O^)/

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/10/05 17:15 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん ランラン楽しそう♪~
> ギリギリセーフ、ポツポツ濡れなくてよかった ^^
曇っていたけど、ランランの時は降られなくて良かった。
久しぶりのお出かけで、私も楽しかった(笑)
> いつになったら スカッとした秋空が見えるんだろう・・・(^O^)/
今年は秋晴れの日が無いですね。
昨日、今日は久しぶりに晴れた!!
どんより曇ってると心も曇りがち…
晴れると気持ちもさっぱりね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/07 19:42 * edit *

コメントの投稿
Secret