03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 赤いバイクは… ☆ 

今日は、9月27日(火)、天気は晴れ
晴れたら暑い!
明日も暑いらしい、参った(~_~;)

梅雨の時季、水不足と叫ばれていたのに、夏、特にここ9月の雨降りの日が多く、洗濯ものの部屋干しが何と多かったことか。
そんな雨続きだった日のあと、やっと晴れた土曜日に、久しぶりにランラン行ってきました。

DSC_5323.jpg
DSC_5325.jpg
放たれて、一目散に駆け出す我が家のクンクン娘(笑)
DSC_5328.jpg
芽衣は突然走りだす。
DSC_5329_20160927201634d82.jpg
クンクン大忙しの奈々も、突然走りだした!
DSC_5341_201609272012096ca.jpg
DSC_5357.jpg
何を見つけたかと言うと…
DSC_5369.jpg
右上にうっすらと見える赤い影…郵便屋さんのバイクです(笑)
奈々は、なぜか郵便屋さんの赤いバイクに超反応します(~_~;)
飛行犬になっちゃうほど赤いバイクを追いかけてます(笑)
DSC_5367.jpg
DSC_5371.jpg
芽衣は、おやつに反応~食いしん坊芽衣のランラン見たかったら、おやつが一番です(笑)
DSC_5384.jpg
DSC_5387.jpg
おやつはもちろん奈々も好きなのですが、それ以上にクンクンとサラダバーに夢中なので、おやつで釣って走らせるのは大変です。
でもランランの〆は、やっぱり2頭一緒のこれを見ないと終わりません(笑)
5393.jpg
5398_20160927201129669.jpg
5399_20160927201130219.jpg
心臓の薬を飲んでいる奈々なので、無理は禁物…1発勝負のよーいドンです。
2016/09/27 Tue. 20:27 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

昨日はこちらも晴れて暑い一日でした。
今日からまた雨が続きます、晴れの日が続かないですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランがとっても楽しそうですね♪
奈々ちゃん郵便屋さんのバイクに超反応するんですね!
ラッシュのお友達のワンコもすごいんですよ~
あの音を聞いただけで遠くにいてもワンワン吠えだして何事かと思うと郵便屋さんでした。他のバイクには吠えないのに郵便屋さんのバイクにだけ吠えるのが不思議です。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、またお出かけができるとイイネ♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/09/28 05:47 * edit *

ラッシュママさんへ

> 昨日はこちらも晴れて暑い一日でした。
秋晴れの爽やかな天気ではなく、蒸し蒸しと暑くなりました。
> 今日からまた雨が続きます、晴れの日が続かないですね~
連続して晴れ!と言う日は無いですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランがとっても楽しそうですね♪
去年の夏のお隣ほどではないのですが、やはり振動や大きな音がすると芽衣は抱っこ犬になります。
なので久しぶりのランランでした。
> 奈々ちゃん郵便屋さんのバイクに超反応するんですね!
犬は色は識別していないと言いますが、全国共通の赤い郵便バイクには必ず反応します(~_~;)
色ではなく音なんでしょうかね(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、またお出かけができるとイイネ♪
そうですね。
晴れ!の地域を狙ってお出かけしたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/10/01 16:54 * edit *

コメントの投稿
Secret