03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋の気配★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*) ☆ 

今日は9月23日(金)、朝からまた雨です(泣)
晴れたらお友達と野活しよう!と計画してたのに…青い空が懐かしい・゚・(´PД・q)・゚・

束の間雨が落ちなかった21日のこと。
久しぶりに奈々と芽衣連れて、森林公園でお散歩~♪♪
DSC_5189_2016092306235090a.jpg
DSC_5192.jpg
DSC_5317.jpg
DSC_5316.jpg
DSC_5211.jpg
DSC_5215.jpg
奈々と芽衣は早々カートイン(~_~;)
DSC_5216.jpg
先ずは腹ごしらえ(笑)
私たちのお腹が一杯になったので、西口広場のケイトウを見に行きます。
DSC_5224.jpg
DSC_5230_20160923140746dcb.jpg
DSC_5233_20160923142139fb2.jpg
DSC_5243.jpg
5253_201609231429538ef.jpg
DSC_5262.jpg

西口広場は、わんこNGなので、カートインで見学です。
西口方面は初めて行きました。
芝生広場が広々気持ち良さそうなのですが、ワンコはNGなので、早々に引き揚げます。
公園内散歩して、もと来た中央口へと向かいます。
秋の花が其処彼処に咲いていました。
カメラマン、撮影に大忙しでした(笑)
DSC_5280.jpg
DSC_5282.jpg
DSC_5284.jpg
DSC_5289.jpg
DSC_5292.jpg
DSC_5295.jpg
DSC_5297.jpg
DSC_5301.jpg
DSC_5308.jpg

早く青い空の下を、お出かけしたい!!
2016/09/23 Fri. 13:56 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こちらもお天気が悪くて洗濯物も室内ばかりです。
こちらは明日からようやく晴れ間が見えそうです^^
爽やかな秋になるかと思いきや来週はまた暑い日が続くようです。
もう9月も下旬なのにね~

一面のけいとうのお花、とっても綺麗ですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデルも可愛いですね♡
お花もいっぱい!、下から2番目のお花はカタクリのお花に似てますね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/09/23 21:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> こちらもお天気が悪くて洗濯物も室内ばかりです。
今日は多少は良いかと思いましたが、昼過ぎに激しい雨が降りました。
今もシトシト…
部屋干しの洗濯物はすっきりとは乾かないので、早く晴れてほしいですね。
> 爽やかな秋になるかと思いきや来週はまた暑い日が続くようです。
> もう9月も下旬なのにね~
暑さ寒さも彼岸からって気象予報士のお兄さんが言ってました。
参りました。
> 一面のけいとうのお花、とっても綺麗ですね~
色が綺麗でした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデルも可愛いですね♡
ありがとうございます。
> お花もいっぱい!、下から2番目のお花はカタクリのお花に似てますね。
このお花は原種のシクラメンなんですよ~
カタクリに似ていますね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/09/24 15:09 * edit *

森林公園も もうハロウィン仕様ですね♪~
お花がいっぱい カメラマンは撮影に大忙しですね

奈々芽衣ちゃんの尻尾アゲアゲの
お散歩姿が見れて良かった ^^
23日は残念だったね、またまた計画倒れに終わりました(泣)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/09/26 18:41 * edit *

リッツママさんへ

> 森林公園も もうハロウィン仕様ですね♪~
そうなんです~
ハロウィン仕様&紅葉見ナイトの準備中でもありました。
1年ってあっと言う間ですね。
> お花がいっぱい カメラマンは撮影に大忙しですね
中々カメラ持ってのお出かけが出来なかったので、撮影に余念がなかったです。
でもホントはもっと撮りたかったようで、未消化です。
> 奈々芽衣ちゃんの尻尾アゲアゲの
> お散歩姿が見れて良かった ^^
尻尾上げ上げの姿を見ると嬉しくなります。
ホントに今夏はお出かけが少なかった…
> 23日は残念だったね、またまた計画倒れに終わりました(泣)
野活全然できてない。
漕ぎ漕ぎはまだ1回だけ。
本栖湖行きたい、奥利根行きたい、お泊まりしたい…
したいこといっぱい(笑)
妄想だけで終わっちゃうのかな(泣)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/09/27 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret